この世の中には目には見えませんが、
2つの集合意識があります。

どちらの流れに乗るかで
未来がまったく変わってしまいます。

良い集合意識の流れに乗った未来と
悪い集合意識の流れに乗った未来では、
あなたの体験していることが違います。

悪い流れに乗ってしまうと、
職を失ったり、家族を失ったり、
孤独になったり…

様々なことが起こります。





悪いニュースなどを見たりしても、
そちらの集合意識に引っ張られます。

とくに今は、

フェイクニュースが
多く流されていますから、

気をつけましょうね。





あなたの周りの人間関係を
見渡してみてください。

あなたがどちらの流れに乗るかは、
あなたの周りの人たちを見ると
よくわかると思います。


爽やかで明るい人、前向きな人、
未来に希望を持っている人、
夢に向かって頑張っている人、

そういう人たちは、
良い集合意識の流れに

乗っていますよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

良い集合意識の流れは

黄金のうねりに乗っている!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村