WINTICKET(競輪)からの招待状 | 52歳 一生底辺。もうフリーターでいいや

52歳 一生底辺。もうフリーターでいいや

ギャンブルとホッピーが好きな52歳 会社員です。20代でハマった競馬と風俗のせいで、人生ハチャメチャです。
最近、近所のラーメン屋さんで夜のアルバイトをはじめました。
いろいろと大変ですが、もう若くない身体に鞭打ってがんばっています。

 

競輪の投票サービスからのお誘い

こんにちは、よしまるです。

昨夜、Wワークのラーメン屋さんの仕事を終えて帰宅すると、自宅の郵便受けにこんなものが届いていました。

 

こんなものが届いていました

 

封を開いてみると……。

 

こんなものが出てきた……

 

調べてみたら、WINTICKETって競輪とオートレースの投票サイトなんですね。どうしてこんなものが届くのかね?

 

たしかにTカードは所持していますが、わたしがギャンブル依存症でSPAT4やオッズパークで課金しまくっていたという情報が洩れているのでしょうか。公営競技団体にしっかりロックオンされているようで怖かったです。

 

あいにく、競輪もオートレースもほぼやったことがなく(オッズパークで数千円くらいは賭けたことがあります)、入会することもなく(もちろん2,500ポイントをゲットすることもなく)招待状はゴミ箱に捨てました。あー、やだやだ。

 

でも、一瞬は興味持っちゃいますよね。このブログのために写真を撮ろうとカメラを向けたら、自動的にQRコードを読み取っていて、そのままサイトへ誘導されそうになりましたもん(笑)

 

今日もなんとかノーギャンブルで過ごしたいです。

 

追記

先日の給料日、若干のスリップがありました……。

そのことはまたあらためて詳しく書きたいと思います。