みなさんキラキラ1/26の私の誕生日に、たくさんのお祝いのメッセージを届けてくださり、ありがとうございましたキラキラ

心より感謝申し上げますおねがいルンルン




さて、使命ということについて、斉藤一人さんはこう教えてくれていますひらめき電球

「使命」というのはね、
「自分にとってワクワクして楽しいこと」なの。

社会的に立派なことや、特殊な人だけが持っているものではなく、自分が楽しくてワクワクすることなんですって!


すごいですよねキラキラ

今年に入って本格的に講演会をさせて貰っているんですが、コレもまるで無理していません(笑)

実は私自身が1番楽しんでいるんじゃないかっていつも思います爆笑爆笑爆笑爆笑

ひとりさんから、
「5人も集まってくれたら大成功だよ」
って、肩の荷を下ろして頂いたおかげで、あっかるく、気楽に講演させて貰っていますルンルン


さて、最近の講演会様子を写真でカメラキラキラって思ったら、盛り上がっちゃって、写真撮ることも忘れちゃってるところがチラホラ、、、びっくりあせるあせる

先に謝っておきます❗️

申し訳ありません滝汗滝汗滝汗滝汗



パワーポイントを使って、視覚からも伝えられたらな〜って思ってます



奈良のみんなキラキラありがとうございましたルンルン


名古屋のみんなキラキラありがとうございましたルンルン
純社長も応援ありがとうございました爆笑


四日市のみんなキラキラありがとうございましたルンルン


そして写真の残っていない、津のみなさんキラキラ 垂井のみなさんキラキラ ありがとうございましたルンルン

そして宇野信行社長のブログでもっと楽しく紹介してくださっているので、良かったら見てね〜ルンルン

のぶ社長のブログ「 斉藤一人名代講師 矢崎公大先生 名古屋講演会~!」



今度からみなさんにお会いした時は「写真❗️」って声かけてくださいね爆笑



そしてお話をさせて貰うのも楽しい使命ですが、他にも使命が私にはある!爆笑!



全国各地のお土産が食べたいキラキラ


ということで、早速お土産を食べちゃいました爆笑ルンルン

続きはザキチャンネル で爆笑





この使命に目覚めたおかげで、来月の講演会が今から楽しみです爆笑

会場に来てくれる方キラキラ来れない方もキラキラご当地お土産を教えてくださいね〜ルンルン



2月の講演会スケジュールひらめき電球


詳細や地図は以下URLをクリックしてくださいひらめき電球
参加のお申込みもできますキラキラ



YouTubeもやってますルンルン



【矢崎公大 公式LINE】ご登録はこちら☆
講演会の依頼や感想など、私に直接メッセージが届きます爆笑
みんなからの質問も、たまに動画にしてお届けしようと思ってます上差し



●【斎藤一人さんの直弟子:千葉純一のブログ】はこちら

●【銀座まるかん千葉グループ】公式LINEはこちら