《第27回 本読み大会 課題図書》
2020年1月12日発売
 
 
 
 
美しき 龍族🐲の みなさま~
ごきげんよう 感謝してます
泉燁(せんよう)です。

先日の 。。
ザッキーさん 名古屋講演会~!

あたくしも参加してきたのざますぅ~
キラキララブラブ

千葉純一社長も応援に。。😊
↑千葉隊のザッキーさんで 
ご存じの方も多いと思いますが。。
↑じゅん社長の右腕💪  
お名前は 矢崎公大(やざき きみひろ)さん
どんな人かとゆーと。。うーん。。

あたくしが、ザッキーさんって 肩書きは
部長さんですか?と聞いたら。。
↓↓↓
よく聞かれます 笑

特に肩書き無いッス🤣🤣🤣🤣

まぁ 他の隊の方から部長さんとか
言われて否定もしませんが🤣

千葉隊のザッキーさん で大丈夫ですよ🤣👍✨
あっ よくウチの特約店の人たちは 
純社長の右腕って言いますかね?

社長、左利きですけど‼️🤣🤣🤣
↑↑
こんな感じの 
めちゃんこ 楽しい人です。ゲラゲララブラブ
あたくしの。。
今までの勝手なイメージは
めちゃんこ チャラい人 。。
チャラ度が半端なくて オシャレすぎて
(あたくしのまわりに いないタイプだった
もんで🤣💦) 逆に なんか近寄りがたい~
って思ってた ゲラゲラあせる けど。。。
なんか ぜんぜん違った 。。キラキララブラブ
チャラいは やっぱチャラかったんだけど。。
中身が めっちゃ詰まった 
チャライケメンだった。。チューラブラブ
『演出力』 の お話も 『人と お金にモテる』
 お話も どれもこれも
スマートで わかりやすかったし、
なにより
ザッキーさんの行動を見てると、
スッゴいなぁ~と 。。おねがいラブラブ

特に 商売が不得手な。。ってか 
人間関係に ツマズイタ経験あり の 
あたくしにとっては
学ぶべきところ 尊敬すべきところが
やまもり てんこもり だった。。ゲラゲラチョキ
じゅん社長の特別出演もあって 
これまた ステキな お話。。
『真剣と真面目は ちがう 鬼ごっこ』の 
お話とか
『風呂に入るゴキブリ』の お話とか
目からウロコだった。
超~ラッキー 爆笑ラブラブ

ほんでもって ナンと!↓
美和番長が 気愛❤️で ゲット!
さっすが!キラキラ
サインも もらったよぉ~!
お祝いクラッカー
とにかく楽しすぎ~!
大盛況で大成功~ お祝いクラッカー  イぇ~い!ゲラゲラチョキ


楽しすぎる時間は。。
さらに 加速を増して。。
二次会 。。

そして


三次会へと。。
オモロイ お寿司寿司 の お歌も歌って
くださいましたぁ~ ゲラゲラチョキ

主催者の りこちゃん ご活躍さまです!
ありがとうございました チューラブラブ
ほんとに ほんとに 楽しすぎて ためになる~

笑いすぎて 翌日 
お腹が筋肉痛になったのざます~!
アハハっ ゲラゲラチョキ







龍 龍神と関係ある寺社の ご紹介 龍

 

《愛知県》

八大龍神社

 

《滋賀県》

日吉大社(ひよしたいしゃ)

竹生島神社(ちくぶじまじんじゃ)

 

《島根県》

須佐神社(すさじんじゃ)

日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)

 

 

 

 

 

八大龍王参りは 取扱店でもやってる

ところがあるよん!*要確認🤗❤️

↑宇野では別院と呼んでおります。。

 

 

《イベント情報》

 

 1/22 タツヤ部長(はなゑ隊)

龍族講演会 香川

 

1/23 タツヤ部長(はなゑ隊)

龍族講演会 高知

1/23 ザッキーさん(千葉隊)講演会 岐阜

『人とお金にモテる! 演出力 』

 

1/25 タツヤ部長(はなゑ隊)

龍族講演会 新潟

1/25 ザッキーさん(千葉隊)講演会 三重

『人とお金にモテる! 演出力 』

 

1/26 恵美子社長 講演会 栃木

1/26 タツヤ部長(はなゑ隊)

龍族講演会 群馬

1/26 宇野隊 初詣 & ひとりさん会 島根

 

 

 

 

斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 



柴村恵美子さんブログ
柴村恵美子インスタグラム


舛岡はなゑさんブログ
斉藤一人名代 舛岡みょうだい ますおかはなゑさんブログ
舛岡はなゑインスタグラム



みっちゃん先生ブログ
みっちゃん先生インスタグラム


宮本真由美さんブログ
宮本真由美インスタグラム


千葉純一さんブログ
千葉純一インスタグラム


遠藤忠夫さんブログ


おがちゃんブログ


鈴木達矢さんブログ