No.X 患者さんからのいただきもの | オールオン4ザイゴマ かとう歯科医院富田林

オールオン4ザイゴマ かとう歯科医院富田林

いかに長くその仕事に従事していようと改善の余地は常にある。オスカー・デ・ラ・ホーヤ
There is always space for improvement no matter how long you have been in the business. Oscar De La Hoya.

インプラント外科医 Dr.KATOです。

 

 

患者さんのお母様から患者さんについて嬉しい報告を受け お土産に無農薬有機栽培の手作りゆずのジャムをたくさんいただきました。これがまた美味いんでくせになってしまうんです♪

 蓋を開けるとゆずのいい香りがしてきます!

 

 こんなにたくさんいただきましたありがとうございます😊 ゆずの効用はけっこうすごい👍
血行促進、消化促進、疲労回復、筋肉痛の改善、高血圧予防やむくみの改善、便秘解消などへの効果・効能も期待されています。 中性脂肪、悪玉コレステロールを下げる役目もあり、ゆずに含まれるヘスペリジンの量は、みかんの20倍、レモンの3倍と柑橘類の中でもダントツに多く含まれているそうです!

 

からの転載です。

 

 これわたしのいつもの朝食🥣

オーガニック豆からのコーヒー イタリアシシリー製オーガニックオリーブ🫒の塩つけ ミックスナッツ 大豆ヨーグルトにrawのハチミツをたっぷりかけて食べます。今回はゆずのジャムがあるのでジャムをたっぷりかけて一緒にいただきます。

 

さて患者さんお母様のお話。歯を全て抜いてインプラントにしてから性格が激変して親子喧嘩が無くなったそうです。なんでも美味しい美味しいと食べるようになってとても明るくなったそうです。お母様が最後は涙ぐんで感謝されたので恥ずかしい話だが私も感動して涙ぐんでしまいました。歯と歯の周囲の細菌毒素の全身への影響は想像をはるかに超えるようです。

 

とにかくよかったの一言です♪

 

進行する歯周病は若者にも起こりうるのです!私が書いたイシャチョクへの投稿です。

思い当たる人は読んでみてちょうだい。