インプラント外科医 Dr.KATO

インプラント外科医 Dr.KATO

外科医は人のできない難しい手術を成功させ元気を出さないといけない 外科医が花形なのは利益を顧みずリスクをとるからだ 楽で金が儲かる仕事はあるがそういったものは精神性に貧しく神への祈りもない
(肝臓外科医 日赤前院長 幕内雅俊先生のお言葉より引用)

インプラント外科医 Dr.KATOです。

私の使命はインプラントを用いた総合治療で患者さんを真に幸せにすることです。
誰にも相談できない歯の悩みや歯に自信をもてない方は当院にご相談ください。あなたのお役に立てればと思います。
 北は北海道から沖縄まで全国より来院なさる患者様はそのような方々ばかりです。
ぜひご相談ください。人生は一度きり、歯を綺麗にすると人生が変わります。

 

さて本題に入る前に皆様に再度お伝えしいたいことがあります(悲痛なお願いと言いますか?)

  • マスクをやめましょう:理由マスクは感染予防には無力です。皆様は御用嘘つき学者にマスクは効果があるように言われていますが真実は全く逆です。理由は単純で細菌やウィルスと呼ばれるものは空中を浮遊している存在ではなく接触によって伝搬していくものだからです。マスクをして汚い手でマスクを触ることによって口や鼻のお周囲が汚染されマスクの保温効果で不衛生度が倍加していくからです。
  • 特に子供にマスクを強要するのはやめてください:マスクによって酸素の供給が約30%ほど減少します。特に子供の脳発達のためには酸素やブドウ糖を多量に消費します。マスクをすることによって脳の発達を阻害しているのです。マスクをして外を歩いているバカ親はもうすでに手遅れ白痴な存在なので何も言いませんが子供へのマスク強要は殺人行為に匹敵するのです。
  • 子どもに(大人にももちろんです)百害あって一理なしの遺伝子ワクチンを打ってはいけません。政府、大手メディアや新聞、特にNHKの報道とそれに出演してデタラメを垂れ流す御用学者の今まで言ってきたことは全てウソデタラメです。このワクチンで何人の人が犠牲になっているかご存知ですか?いい加減にわかっても良さそうですが、このデタラメコロナ感染騒動に加担してなおもデタラメPCR検査やワクチンを推奨打ち続けている医者たちを心底軽蔑しています。
  • (もっと詳しいことを知りたい方は私の2020年からのブログを見てください、一貫した警告を発しています、日本人がテレビ見てボーっとしている間に日本という国は世界中の廃棄物処理場になってしいまいました まさにアホン人です)
さて患者様はもうどうしようもない状態まで行ってしまいました。歯医者に行っても歯磨きが悪いと叱られるだけで何もしてくれません。そのような状況だったのでインターネットでかとう歯科医院を見つけました。見ての通り素人さんが見ても悲惨な状況であることはご理解いただけると思います。
 
初診時に患者様のお話を聞きながらその方の表情や仕草を観察し、どのようにしてリハビリしてゆくか?どのようなお顔に仕上げるか?という青写真はすでに頭の中で出来上がっています。
後は患者様が私に任せてくれるかどうか?だけが問題になります。
患者様は一通り私の話を聞くとその場でお願いしますと委任を受けました。
 
見ての通り可哀想な状態です。このような状態の人に歯磨きが悪いからなったんだという無教養なバカ歯医者が存在することを非常に悲しく思います。この患者様は侵襲性の歯周炎末期の患者さんですから歯磨きで治すことは不可能なのです。
 
上顎臼歯部は骨の状態が非常にPoorな状態なので左右に頬骨(ザイゴマ)に固定を求めるザイゴマインプラント、左右犬歯部には鼻腔を貫通して下鼻甲介までいたる鼻腔貫通インプラント、力学的安定のために鼻口蓋管の血管神経を除去してインプラントをする鼻口蓋管インプラントを応用しています。
 
彼女の人生はこれで激変するでしょう!
 
綺麗な歯は幸運を呼び寄せます。

患者様の嬉しさに満ちた感動を共有する瞬間が私の最大の喜びです!

同様な症状で苦しんでいる方は当院にぜひご相談ください。

インプラントのご相談受け付けています。

 

 

 

当ブログにアップされた写真の無断使用を禁止します。

電話でご予約(0721-20-1000)の際にはブログを読みましたと一言付け加えてください。

 

優良ドクターズサプリメントはアグリオーガニックでチェック!

 

オールオン4&ザイゴマAll-On-4 & Zygoma

 

インビザライン矯正相談はこちらから

 

セラミック一日治療One Day Treatment

 

かとう歯科オリジナル アライナーリテーナー洗浄剤はこちらから

 

インプラントのインターネット相談

 

インフルエンサー募集

 

当院へのアクセスと宿泊案内

 

インターネット予約

 

ザイゴマインプラントコース大阪講習会情報はこちらから

 

最後まで付き合ってくれてどうもありがとう。