インプラント外科医 Dr.KATO

インプラント外科医 Dr.KATO

外科医は人のできない難しい手術を成功させ元気を出さないといけない 外科医が花形なのは利益を顧みずリスクをとるからだ 楽で金が儲かる仕事はあるがそういったものは精神性に貧しく神への祈りもない
(肝臓外科医 日赤前院長 幕内雅俊先生のお言葉より引用)

インプラント外科医 Dr.KATOです。   

私の使命はインプラントを用いた総合治療で患者さんを真に幸せにすることです。

 

“あなたはインプラントは不可能です”と言われて絶望している方はぜひ当院にご相談ください。

北は北海道から沖縄まで全国より来院なさる患者様はそのような方々ばかりです。

ぜひご相談ください。人生は一度きり、歯を綺麗にすると人生がより豊かで積極的になります。

 

60歳代男性の患者様:約20年前当院で下顎を全てインプラント、上顎を総義歯で治療された患者様が上の総入れ歯が調子が悪くなんとかしたいということで相談にお見えました。

 

患者様は当院で下顎のインプラント治療を受けられました。インプラントを決意した理由は子供が笑うという理由でした。

 

患者様の上顎は強度に萎縮吸収しており、左右上顎洞の含気化が進行して臼歯部に残っている骨の高さは1mm程度であるため普通のインプラントでは治療が不可能な状態です。臼歯部(奥歯)のインプラントの固定を頬骨(ザイゴマ)に求める左右ザイゴマインプラントを使用した治療を提案しました。治療期間と見積金額を算出して患者様にお示ししました。患者様は非常に喜ばれました。

 

ザイゴマインプラントは非常に難しい技術を要する手術法で大阪で施術可能な施設は当院だけです。全国でも数えるほどしかない治療法です。

 

あなたの顎は骨がなくてインプラントができませんと宣告された患者様が多く相談にみさられます。

ズームでも相談を受け付けております。ぜひご相談ください。

 

 

私のパートナーの通子先生が”美人はならび”という本を出版します。私が読んでも面白いと思う本なので人生に迷っている方はぜひ読んでみて下さい。アマゾンでも予約できます。

QRコードをつけておきます。

当ブログにアップされた写真の無断使用を禁止します。

 

医療法人明新会KDCインプラント矯正センターでは一般の方々を対象とした各テーマに焦点を合わせたセミナーを行って行く予定です。テーマは

 

*正常咬合を目指す小児歯科:対象は8−12歳のお子様を持つ親御様 講師 加藤皓子先生

*インビザライン矯正治療のすすめ方:対象は矯正治療を希望するかた全て 講師 加藤通子先生 桜井一帆主任歯科衛生士

*アレルギーのないセラミック歯科治療とは:講師 加藤譲治先生 

*人生を変えるインプラント治療:講師 加藤 哲先生

 

その他 栄養学、サプリメント、最新治療法の紹介など企画予定です。詳しくはホームページにアップ予定です。

 

体の不調は薬ではなく適切な栄養素によるサプリメントでアグリオーガニックでチェック!

 

電話でご予約(0721-20-1000)の際にはブログを読みましたと一言付け加えてください。

 

インフルエンサー募集

 

当院へのアクセスと宿泊案内

 

インターネット予約

 

オールオン4&ザイゴマAll-On-4 & Zygoma

 

セラミック一日治療One Day Treatment

 

インプラントImplants

 

最後まで付き合ってくれてありがとう。