インプラント外科医 Dr.KATO

インプラント外科医 Dr.KATO

外科医は人のできない難しい手術を成功させ元気を出さないといけない 外科医が花形なのは利益を顧みずリスクをとるからだ 楽で金が儲かる仕事はあるがそういったものは精神性に貧しく神への祈りもない
(肝臓外科医 日赤前院長 幕内雅俊先生のお言葉より引用)

インプラント外科医 Dr.KATOです。  

 

私の使命はインプラントを用いた総合治療で患者さんを真に幸せにすることです。

 

また本業からちょっと離れてみます。

 

お昼にテレビ(どこかの局のワイドショー)を見て非常な危機感を持ったのは私だけでしょうか? もしもこれを見てこのようにしなければならないのか?と何の疑問を持たなかったら.....?

視聴者をかなりバカにしてしかもおちょくっている白痴番組です。


全く意味のない馬鹿げたことを延々と刷り込みをを続けているのです。あきれてしまいます。


テレビ番組で御用学者や専門家の医者までもが真実でないことをテレビ局の意向に沿って平然と発言していることに愕然としたのでした。率直に申し上げれば現在NHKを含め日本で放送されているコロナウィルス感染症に関することは人々に恐怖を植え付けるための道具として使われていて真実ではありません。小池の言っていることも全て嘘です。自分で作っているのです。オリンピック開催ができない理由をせっせと言い訳作りをしているだけの嘘つき婆さんです。

 

ありもしない感染の広がり、しかもPCR検査陽性者が感染者ですって?ばか言ってんじゃありません。冬になり空気が乾燥すればPCR検査の陽性者が増えるのは当たり前です。風邪くらい引くでしょう?コロナ以外のウィルスや細菌にも反応するのですから、使用説明書にちゃんと書かれいます。

 

年末にかけて感染が広がっていると嘘の情報を流し、再び経済活動を抑制し日本経済にダメージをあたえるのが目的です。二度と緊急事態宣言出してはいけないし従ってはいけません。思うツボです。経済を壊すのが目的なんです。スウェーデンを見習ってください。国民が冷静で賢いです。日本人はどうですか?はっきり言えばアホです。

 

メデイアのみならずSNSの代表であるフェイスブックTwitter, GoogleのYouTube  Googleなども言論検閲を行い(主にアメリカ民主党に)都合の悪いものは削除されています。世界中のMedia 政党に関係なくある種類に属している政治家、官僚、公務員、実業家、芸能界の人々が結託して嘘の情報で人々を騙しています。普通の“流行りインフルや風邪”を煽って煽って“大変な病気”にしなければならない理由があるのです。効果のないワクチンを外国が作り、騙されやすい日本人や世界中の善人がそれを消費するのです。日本のワクチンが出遅れているという報道がありましたが、本当ではありません。大阪大学ではすでにできていたのです。吉村知事も言ってたでしょ。でもいつからかこのことには触れないようになったでしょ。強力に脅されたんです。外国の圧力と日本のある政治家グループに国産ワクチンが潰されたんです。スウェーデン以外の国の政治家はワクチンができたらなんとかなるようなことを言っていますが、現実から遠く離れています。ウィルスは変異を繰り返しているので、効くワクチンなどないのです。有害物質を体の中に入れるに過ぎないのです。そもそもワクチンなど必要のない感染症なんです。

 

今のあなたの周りを冷静に見てください。話題のコロナの感染し実際に亡くなったりした人はいますか?そんなにワクチンが必要なほどひどい病気であれば身の周りで何人も出てくるではずですが?どうですか?騙されていることに気付いてください。また同じ手口で騙されるんですか?

 

グローバリズムの名を借りて

 

コロナ騒ぎを拡大の嘘を吹聴する日本のメディアはある世界的グループと中共による侵略を後押ししているんです。北海道 愛知 東京 日本を売り渡している人を当選させる不思議な国日本。日本人を食い物にする工作員である彼らが当選するのは国賊メディアが後押ししているからです。アメリカヨーロッパもその構図は同じです。もっともな顔をしてテレビが嘘をつき人々を洗脳し騙していくのです。Go to キャンペーンが感染を広げたという論調ですが、全く馬鹿げています。社会的距離をとって行動すればマスクもあまり関係ないのです(咳をする人はマスクをつけるのは当然ですが、健康な人がマスクをする必要はありません。)

 

コロナってこれでも大した病気ですか?移動制限など必要な危険な感染症ですか?

冷静に上の表を見てください。がんで一年で386,680人 1日も1023人 1時間に42人が死んでいるんです。自殺者は年間2万人今年はさらに↑3万人を超える勢いです。しかも今まで少なかった女性の自殺者が増えているんです。しかも若い働き盛りの自殺者が多くでています。緊急事態宣言のために仕事を奪われた人々の叫びが聞こえませんか?悲しいことに経済自殺者が増加しているんです。皆さんが嘘の情報を信じマスクをして自粛すればするほど自殺者を増やし、間接的に自殺者増加を幇助していることになります。ロックダウンした外国でも同じことがおこっています。2018年のインフルエンザでは日本で3,300人が死んでいるんです。この時緊急事態宣言出しましたか?コロナで若い人は死にませんが自粛によって若い人が多く死んでいくんです。

 

↑これは2020年4月17日にアップした私が書いたブログです。なんとアップした3つの(YouTube)動画のうち2つが削除されています。驚きました。真実に近いものは確実に削除されていきます。

 

私の考えは一貫しています。

2020/4/08 COVID-19: 日本の緊急事態宣言に物申す 4/7 非常事態宣言発令

2020/4/17 COVID-19: 日本人よ目を覚ませ 

2020/4/21 COVID-19: ゲノム情報より現在を読み解く 

2020/4/23 COVID-19: ロックダウンでノックダウン 

2020/5/03 COVID-19: 緊急事態宣言“延長”に物申す  5/4 非常事態宣言5/31まで延長決定

2020/5/13 COVID-19: 最終章専門家会議糾弾  5/21で首都圏北海道を除く地域で宣言解除

2020/6/02 そのマスク本当に必要ですか?アフターCOVID-19

2020/6/21 そのマスク本当に必要ですか(2)?ポストCOVID-19

 

今も考えは変わりません。二度と非常事態宣言など出してはいけません。自殺者を増やすだけです。これからの若い人の自殺を防がなければいけません。

 

2020年11/17 アメリカ合衆国上院にザ○ーバーグをはじめこれらSNSの CEO最高責任者らが喚問され言論の自由を封殺していないかなど厳しい質問を受けています。このようなことは世界中の主要メデイアは決して伝えません。言論の自由が保障されているUSAも現在はこのような状態であることを忘れてはいけません。日本はさらにひどい言論統制メデイア統制が始まっています。

↑その時の映像はこちらです。いずれこれもYouTube規約に反しているとかという理由で削除されると思われるので早くみてください。ぶっちゃけた話トランプ大統領に不利な情報ばかり選択して流し、トランプ大統領側の主張を根拠のないものとして削除したりしているのです。

 

今回のアメリカ大統領選挙で嘘の情報で煽る集団の全貌がおぼろげながら見えてきたように思います。冬になってまた偽パンデミック情報で人々も恐怖を植え付けコントロールすることが目的です。日本で放送されている大統領選挙に関する情報はアメリカのCNN ABCなどのメディアをそのまま放送しているだけで真実を伝えていません。

 

以前にも書きましたが、全体像は以下であると考えられます。

このウィルスは中共とアメリカ民主党の一部(栗豚、尾馬魔、売電、ファ内)が結託し中共がばら撒いたのです。目的はトランプ大統領の再選阻止と人々のコントロールです。日本でもメデイアが中心に同じことが行われています。

  • 中共が自国民を犠牲にしてウィルスをばら撒いた特にアメリカの大統領選挙が標的であった。
  • アメリカでメデイアが協力し感染を煽り他の病気で死んだ人まで全てコロナで死んだことにしてしまい政界メデイア病院を巻き込んで壮大な偽装をいまだに継続している。
  • PCR検査をコロナの診断に使用し感染とする医学的にも無理のある大嘘を作ってしまう(PCRは病気の診断には使えない)それを知っている世界中の医者も知っていて沈黙している
  • マスクをさせて世界中の人々の交流を制限し孤立させて不安を煽る
  • 新生活様式と称して人々の移動を制限し経済システムを破壊しカオス状態を人工的に作り出す
  • コロナ対策をしていないトランプ大統領 トランプのせいで多くのアメリカ人が死んだと吹聴する
  • 効きもしないワクチンを世界中の国に買わせて人々にうち、結果としてより多くの病人を作る
  • 民主党 売電は中共と協力してマスクをして感染対策を公約の一つに掲げトランプ大統領を追い詰める材料とする
  • まず嘘の情報を継続して流し、日本の上記に挙げたメデイアのような放送を流しあたかもマスクが効果的であるような嘘を視聴者に刷り込み御用学者がそれを煽る。<最新の研究結果を見てみましょう(マスク使用による新型コロナ感染防止効果はマスク使用しないグループに比較して0.3%減少。スウェーデンのRCT) RCTとはRandamized Control Trialsの略で大きな二つの母集団で比較検討する (ちなみにワクチンはRCT試験は行われていない 理由は効くに決まっているから受けないグループを設定すると不利益を受けるという最もらしい屁理屈からです。このような屁理屈がまかり通っている医学会は病んでいます)
  • この論文ではそれぞれ6,024人を二つのグループ(マスク着用と非着用両グループとSocial Distance確保)に分けて比較し感染はマスクグループが1.8% 非マスクグループが2.1%でマスクグループが0.3%少なかった。この成績を冷静に見直してみましょう。6,024✖️1.8% 0.018=108人 6,024✖️2.1% 0.021=126人 その差6024人中18人。 
  • この論文を読んで私個人の見解ですが、ポイントはマスクをしてもしなくてもどちらも120人程度は感染することです。マスクをしたら限りなく0に近づくなら効果があると言えるでしょうが。スウェーデンでほとんどの人がマスクをしないで生活をしているのはこのためです。TVで放送されたマスクしながら昼飯を不潔に食べる愚かさ馬鹿らしさをご理解いただけたと思います。
  • “新生活様式”とか“皆がマスクをすること”など感染対策としてはあまり効果が薄く弊害の方が大きいことにみんなに気づいて欲しいのです。
  • 新生活様式なる言葉は人々の人間関係、親子関係、宗教的信念、社会性をより希薄にするために言われています。
  • マスクを強制的にするように洗脳し民衆がどのように行動するか?観察しているのです。その片棒を担ぐのが堕落した国賊メデイアです。声をあげない医者たちも同罪です。特にノーベル賞 山中伸弥は今回の洗脳犯罪者としてなんとってもNo.1の栄誉に未来永劫輝くことになるでしょう。
  • みんながマスクを素直に信じてやっていると次は“ワクチン”の強制接種です。ワクチンの危険性については以前の私の以前のブログを見てください。(デンマーク、ドイツではワクチン強制接種法案が否決され自主接種になりました。日本でも法制化が否決されるのでしょうか?マスクやテレビを信じている人たちを見ると不安です。悪魔の種子法案も最近通過してしまいました。)
  • ワクチン接種歴を体内に埋めたマイクロチップインプラントの強制です。これでスーパー管理社会が到来します。全ての行動が筒抜けになる管理共産主義社会です。現在の中共より管理下がすすむ世界中が身の毛もよだつ無神論的共産主義社会の到来です。
  • アメリカの民主党 売電、尾馬魔、栗ン豚と中国共産党ジーシンピ○は自分たちが支配するこのような社会を理想としています。(アメリカ社会も日本もフランス、イギリスも想像を絶する腐敗ぶりです。)
  • トランプ大統領をサポートしてください。大統領選挙の不正は公然の事実です。全くメデイアが日本もアメリカも知らんぷりです。周り全てが敵なのです。メデイアの洗脳から目を覚ましてください。
P.S. 今年(2020年)の初め今回のコロナ感染騒ぎをインチキで、PCR検査は病気の診断には使えないとある女性のお医者様に説明したところ、その時の返事は<コロナは怖い病気で恐怖を感じていますテレビの情報を信じます。>とかたくなでした。
今回お会いした時、その先生は私の顔を見るなりなんと<先生が前におっしゃていたコロナ感染騒ぎはインチキだということがわかりました。>と言ってきたのです。
 
私はなんでそのことがわかったんですか?と質問するとその先生は<医学部に通う息子がお母さん、PCR検査は病気の診断には使っちゃいけないんだよ。 PCR検査が陽性の人を感染者と読んで隔離したりするのは間違っているんだよ。今回のコロナ騒ぎはインチキなんだよ!>と息子さんに教えられたそうです。
私はしっかり勉強されてる立派な息子さんですね。褒めるとともに医学部の学生が知っていることをなんで<国をあげていや世界中がデタラメを押し通しているのか?><若い息子さんが世の中や世間の医者たちに不信感を抱かないのか?>とふと考えましたが、このような医学生が日本におそらくたくさんいるであろうことに安心と希望を持ったのです。
 
今日本中で言われている感染拡大はデタラメです。単に冬になって風邪ひきが多くなった結果です。Go to キャンペーンなど全く関係ありません。
 
また、11/25のニュースでオーストラリアのある航空会社が“コロナワクチン”を受けていない人の搭乗させない方針を打ち出しました。パスポートにワクチン接種の証明をつけるなどの対策を考えているなどと報道していました。私は“ほーら来た”と思いました。皆さんが声をあげないと知らず知らずのうちに勝手にどんどん共産主義的管理社会に近づいていくのです。
 
最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。マーチンルーサーキングJr.
The ultimate tragedy is not the oppression and cruelty by the bad people but the silence over that by the good people.
 
 
 
 

当ブログにアップされた写真の無断使用を禁止します。

 

医療法人明新会KDCインプラント矯正センターでは一般の方々を対象とした各テーマに焦点を合わせたセミナーを行って行く予定です。テーマは

 

*正常咬合を目指す小児歯科:対象は8−12歳のお子様を持つ親御様 講師 加藤皓子先生

*インビザライン矯正治療のすすめ方:対象は矯正治療を希望するかた全て 講師 加藤通子先生 桜井一帆主任歯科衛生士

*アレルギーのないセラミック歯科治療とは:講師 加藤譲治先生 

*人生を変えるインプラント治療:講師 加藤 哲先生

 

その他 栄養学、サプリメント、最新治療法の紹介など企画予定です。詳しくはホームページにアップ予定です。

 

体の不調は薬ではなく適切な栄養素によるサプリメントでアグリオーガニックでチェック!

 

電話でご予約(0721-20-1000)の際にはブログを読みましたと一言付け加えてください。

 

遠方の患者様の当院へのアクセス

 

遠方の患者様の宿泊案内

 

インターネット予約

 

オールオン4&ザイゴマAll-On-4 & Zygoma

 

セラミック一日治療One Day Treatment

 

インプラントImplants

 

最後まで付き合ってくれてありがとう。