第1回全統共通テスト模試の成績統計資料が昨日公開されましたビックリマーク





我が家は自宅受験なのですが、諸事情により成績表が出るか分からないため、個別に確認しました。


自己採点は数学以外は今一つでしたが…

※アメ限で申し訳ありません

偏差値はボーダーに3ほど足りていませんでしたが、予想していたよりは悪くありませんでしたにっこり

今回の判定の計算方法は換算得点で行われるとか…はてなマーク

よく分からないのですが、第一志望の判定は、多分C寄りのDかなはてなマーク

この時期の判定なんて全く当てにならないとは思いますが、2・4月の進研模試ドッキング判定ではB寄りのCだったので、ここから調子を上げていけば可能性はあるかな。

最後まで諦めずに頑張ってほしいですビックリマーク


5月に受けた記述模試の成績公開は19日ですが、自宅受験は27日なのでほぼ1ヶ月先です。

今回は忙しくて自己採点はしていないので、結果が返ってくるまでは出来具合は全く分かりません。

今月末は評定がかかった大事な期末テストもありますし、記述の採点答案が戻ってくる前に共テの復習を終わらせておいた方が良さそうです。

今月は学校でベネッセのマーク模試、7月はベネッセの記述模試と第2回全統共テ模試。

8月以降も学校受験の模試と個人受験の模試があるので、うっかり申し込みを忘れないように気を付けないと…不安