フラーハウス シーズン3 | とどのつまりは桶屋がもうかる。

とどのつまりは桶屋がもうかる。

徒然なるその日暮らしの記録。

フラーハウス シーズン3を見終わった。
ドラマ・フルハウスのスピンオフドラマである。大人になったDJ、ステフ、キミーを中心に、シングルマザーの子育てと友情と成長を描いたファミリードラマである。

フェルナンドが旧キミー邸を購入して引っ越してくる。子どものできないステフは不妊治療や体外受精を決意したりする。さらに今シーズンはスティーブと彼女のC.J.が日本で結婚式を挙げることもあってか、日本のことを話したり、メンバーが来日したりするのであった。

結婚式でもトラブル続き&ステフの代理母探し&子どもたちもあちこちで恋があったりなかったりなのであった。前半はやたらと日本ネタをぶっこむことが多かったが、後半はいつもどおり。恋愛沙汰アレコレは海外ドラマのお約束だけど、DJのコレは共感されるのだろうか、とか思うのは、ドラマにも今の時代のコンプラが気になっちゃうからかもしれない。