避難訓練~地震時々ドナルド注意報~ | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

今日は、学校で避難訓練でした。


地震とかその他もろもろ


が起こったときに安全に逃げるDASH!ためにやるんですね。


こんなことが起こったときに安全に逃げるDASH!ために・・・


はてなマークこんなことってはてなマークここまでぇ~!!


ちょっと、地震とかじゃなかったのかよビックリマーク


戦車も海軍も負けたならどこにも逃げれねぇDASH!


どうなってんだよビックリマークまったく。


はてなマーク題名よく見ろってはてなマーク


-ドナルド注意報はてなマーク


何だよそれはてなマーク


ーご想像にお任せします。ー


皆さんも気をつけて。