しくったぁ!! | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

オレは、今日重大なミスをした。





それは、1日前まで溯る。





-1日前-

オレは、今日の予定を書いていた。





そのときにオレは、ミスをしたことに気づかなかった。





-今日-



学校にて



うわぁビックリマーク





しくった~





間違えて、英語を美術って書いてた~





英語全部忘れちまった~あせる





ど~しよ~





やっちゃったぜ音譜





ってやっちゃったぜなんて言ってる場合かよ!!





まあいいやビックリマーク





忘れたんだから仕方ない。先生に言ってやるビックリマーク





-英語-

せーんせー音譜





すいませーん音譜





英語のよーぐぜーんぶ忘れました☆音譜





あ、やべ!!





3、2、1、爆弾






先生  今度からは忘れないよーに。





グハッビックリマーク





まさか、全部忘れるとは。





まったく、予定黒板はしっかり見るようにしなくちゃビックリマーク