Don't stop! Will win!! Hope victory!!! | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

今日は、前にも行った通り、大会!!



結果はてなマーク



まあ、焦らない焦らない。



まず、この大会はオレらの最後の大会でのシードがかかってる。



形式はリーグ戦。



で、12月23日。



最初の2戦があり、めでたくどちらも勝利ビックリマーク



リーグ突破まで、1勝1分でいける。



そして今日、その続きの試合だ。



なんとしても、負けるわけにはいかない試合メラメラ



1戦目:3-0 おれは1得点音譜



でも、もっと入れる事ができた。チームとしてね。



2戦目:0-0 おれも惜しいシュートがあったんだけどね~



あと、15cm右だったらゴールしてたむかっ



でも、リーグ突破確定ドンッ



けど、試合内容が悪かったむかっ



とても悪かったむかっ



パスミス、トラップミス色々。



オレもとられたから人の事言えないパンチ!



みんなも、オレと同じ考えらしくて、満足してなかった。



それでも、やっぱり皆さんにはお礼を言わないと。



応援ありがとうございましたビックリマーク



応援してくれてない人のほうが多かっただろうが



どこからシードなのかよく分からない。



もうとったのかな?



まあ、今度はトーナメント!?



頑張ってきますビックリマーク



また、応援よろしくお願いしますビックリマーク