卒断乳と育脳(10)恩恵の価値観「自立」3 | 薬剤師が選んだ、賢いカラダとしなやか脳をつくる「 身体機能× 育脳」・人間力を育む英会話

薬剤師が選んだ、賢いカラダとしなやか脳をつくる「 身体機能× 育脳」・人間力を育む英会話

しっかり動かせるカラダの上に、効果的な刺激が入るからこそ、しなやかに賢く育つ。その上に人間力(発想・創造・探究・コミュニケーションなど)を重視した英会話でAI時代を自由に行きる力を!

前回の続きです!

 

3)恩恵【メリット・デメリット】を書き出す…の「恩恵」は、皆さんの価値観によって違ってくると思います。

 

 

それでいいと思っていますグッ

 

ただ…

 

旗何となくと流されてる

 

旗目先のことだけの判断になっている

 →例えば「胸が張って辛いから」「子供が欲しがるので、かわいそうで」など。

  早かれ遅かれ断乳・卒乳するのですから、先延ばしにしている状況チュー

 

というよりは、

 

自立・成長を意識した行動にしたならば、結果は違ってくると思いませんかウインク

少なからず、良い結果に繋がっていくと思いませんかおねがい


この続きは次回!