今年もありがとう | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。




あと1時間半で

2021年が終わりますね。



今年もこの場所で
繋がってくれたブロ友さんたち
ほんとうに
どうもありがとうございました(*´ω`*)



なかなか
潤くんが姿を現さなかった
ほぼ10ヶ月間。

私がずっと見てきた潤くんって

ほんとに夢か幻で…


嵐と一緒に

白いモヤの中に
消えてしまったんじゃ…?


そんな気さえして

空虚な毎日でした。





他に好きなグループもないし
特に好きな俳優さんとかもいない。

でも、他に推したいひと、
応援したいひとを

思い浮かべた時…




思い浮かぶのは

智くん

翔さん

相葉さん

ニノちゃん

…やっぱり、その4人でした。





特に

活動していた3人には

本当に感謝です。


「リーダー」「大野さん」

「松潤」「J」

楽しそうに

嬉しそうに、その名を出すたびに

幸せな気持ちを頂いてました。




5人は

変わらず

5人、なんだよね、きっと。




来年も

真夜中の

めんどくさい、雑な呼び出しに

水を持って、会いに行ったらいいよ、

潤くん。笑




昨日、

深山大翔に会いに行きました💜


ライブビューイングの挨拶で

泣き出した赤ちゃんへの神対応!

潤くんは

いつでもあたたかい人です。・゚・(*ノД`*)・゚・。




30分前に着いたけど、

ボールペンは売り切れ😭


ブランケットはラスト3つだった!

危なかったーーー。

(そのあとすぐになくなってた!)






今年も

きゃー、も、愚痴も毒にも

お付き合いくださった

皆さんに…ありがとう!



皆さんと

皆さんの大切な人にとって

2022年が

良い年でありますように…💙❤💚💛💜




来年も

ゆるゆると更新していくと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。




 (旦那と2人でビール2本と

スパークリングワイン空けて…

結構、酔っ払って

書いてるけど大丈夫?(・∀・))←毎度な。