5人のいる景色。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。


私の中でも

嵐を

一旦畳もう、って


このあいだ

このブログで宣言したばかり。




見なきゃいいのに。



ほんと

見なきゃいいのにね…。



夕方フラゲして…。

見ちゃった、「This is 嵐」。


ネタバレなしです。



本編じゃなく、

disc2の「5人のいる景色」のほう。




わちゃわちゃも

切なさも閉じ込めた

嵐、5人のいる風景。



宝物のような

1時間7分でした。

・゚・(*ノД`*)・゚・。






•*¨*•.¸¸♬︎



あんなん見ちゃったら、

また引き戻される。


嵐が

5人が大好きだった頃の自分に。





自分が

潤担<ゴコイチ

だということを

思いだしてしまった。



せっかく忘れていたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。






昨日、

アイコンを

潤くんの「99.9」仕様にしたの。



しばらく

松本潤ファンに徹するつもりでね。


一日で

引き戻されちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・




5人でいる時の

5人が

本当に楽しそうなんだもん。



嵐に 

5人に

会いたいよー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。








他担のお友達に

少し寂しい気持ちにさせちゃったら

ごめんね。


それでも。

嵐が

活動休止している今は。


私は

松本潤ファンに徹するほうが

気持ちが楽です( ;∀;)





「This is 嵐」の本編を見るのは

しばらくやめておこう。




大翔を

チカラを

家康を。


私は推していくよ。




これから2年間、

松本潤の俳優業を

全力で楽しみます(;ᴗ;)




でも

嵐に会いたくなったとき…


このdisc2「5人のいる景色」を

繰り返し見るのかもしれないな(;ᴗ;)







今日から

本格的に「99.9」再始動!!


一日中、

深山大翔に会えるね。笑

幸せだね。


(今も大翔を見ながら書いてます。

あ、寝るけどね。)