思いのカケラたち | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。


遅ればせながら・・・。


あけまして

おめでとうございまーす🎍



今年もゆるゆると
思いを綴っていけたらと

思っていますので



どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)





•*¨*•.¸¸♬︎



初詣の神社で

おみくじを引いた

中3の息子。


おみくじは「中吉」。




「あ!!

恋愛運がいいって!…マジか❤」




・・・息子よ。


お前の気にする項目は

そこじゃなーーーい…(・∀・)



↑しかも、

第一志望校は男子校だかんな!!

…もう。笑


今月には、私立の併願受験。

母は不安でいっぱいです・・・。







♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



お正月、
何かとおうちゴトが忙しいし
迷って迷ったけれど・・・

#松潤ありがとう、の
タグをたくさん見かけて(;ᴗ;)
やっぱり見たくなっちゃって。



「ジャニフェス」
夜な夜な
見ちゃいました。





総合演出   松本潤      (…かっこいい!!)


めちゃくちゃ感動したよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。





松本潤の
「ジャニーズへの
思いのカケラ」たち
キラキラと舞っているような
ステージでした
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




演出家として、潤くんは
そう言われることを
望んでないとは思うけど💦

近年
嵐のコンサートしか行ってない私は
色んなところに「松本潤」を
感じてしまったんだよね。

ううん、
「松本潤の瞳に映る風景」を
感じたってことなのかな。



BabyBlueのような、
いつかのマイガールのような
優しい夕焼け。

untitledコンの
雪の結晶や、美しい光の交差

truthやBraveのときの
鮮やかな赤や、特効の熱。


彼らを輝かせる曲の選択、
歌うメンバーの選出…。

キラキラ曲で
上下で交差する2台のムビステに
思わずときめいて…(*´ω`*)





5万人ものファンが
数年ぶりに「自担」に会えるという
その奇跡のような2時間を。


潤くんは
どう彩ったらいいのか、
大切に考えてくれたんだと思います。

その2時間を
どれだけ楽しみにしてきたか
そのファンの思いを
痛いほど感じてくれてるから。

ここを読んでくれてるみんなも、
きっと共感してくれるよね?(*´ω`*)




何度も言ってるけど。笑

私、
潤くんって
きっと。

ジャニーズになるために
アイドルになるために
生まれてきた人なんだと思うの。
(真顔で言ってます(・∀・))





面白い人を求めるなら
イケメンな芸人さんも増えてきたし、

演技力を求めるなら
ジャニーズにいてもおかしくないような
イケメン俳優さんなんて
いっぱいいる・・・。



でも。

ジャニーズを、
アイドルを好きな人、って
そういう人を選ぶ時点で

「かっこよく踊れる、歌える」ことに
価値を見出して
応援してるわけでしょう?



そのグループや
そのメンバーをとにかく「魅せる」ことに
重点をおいて、

潤くんは
すごく勉強してくれたんだと思います。



「事務所が丸投げなんすよー…」

嵐ジオでニノちゃんに
珍しくボヤいていたよね^^;


丸投げにされた仕事を
あそこまで仕上げる潤くんを
私は心から
尊敬します。


誰にでも
出来ることじゃないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。





25年以上もの間、
「プレイヤー」であり続けたからこそ
見える風景っていうものは
きっとあって。

元々の感受性の強さも武器にして
色んなものをインプットする努力も
怠らずに。

プレイヤー目線での
演出ができる稀有で貴重な
演出家なんだと思う。




でも
今年は
大河の撮影も始まるから

J事務所は
潤くんに無理させないで欲しいけどね
( ` ・ω・ ´ )




きっと潤くんは
優しくも厳しく、
「ジャニーズの演出」を
後輩たちに継承していくんでしょうね。


        もう潤くんが賞賛されすぎて、笑
      ジャニフェスにいた5万人が「潤担」に
              なったらどうしよう💜って心配。





今年は忙しくて
演出のお仕事には
携われないかもしれない。

そういう意味でも

もしかしたら
貴重な演出作品になるかもしれないから
円盤化したら欲しいなーと
思っています(*´ω`*)




SixTONESもSnowManも
よく知らない私がねー(・∀・)笑

でも
各グループ、
いい曲もいっぱいあるのねーー
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




私のいちばんのおすすめは

   NEWS♪未来へ

からの数曲。
そして

 
   NEWS×JUMP×セクゾで歌う
          ♪White Love
(サビで交差するムービングステージが
めっちゃ素敵です)


からの

     キンプリ×SnowMan
            ♪シンデレラガール
(もう背景と階段のセットが素敵で
王子様がいっぱい…!!って感じ)


その数曲の流れが、

もう
「潤くーーーーーん( ;∀;)💜」
っていう思いで
いっぱいになりましたー。



円盤化して
見る機会があったら
ぜひぜひ見てみてねー。






ねぇ、
ねぇ・・・。







構成や演出を考えてるときの潤くんって
どうしてこんなに
美しいんでしょう( ;∀;)





今年も
どうぞよろしくお願いします。(急で雑だな)