サージカルホグってなんだ?笑 | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!


お久しぶりです!
リクエストいただいたシャイなジャイですw
イメージと違ってたらすみませんwばいちゃん涙












さて!タイトルにも

あるよーに今更ですがサージカルボクについてチーバ君汗


いろんなサイトを見て勉強したのを

報告します!






サージカルホグとはホグ対策された村アチャクイが中央にいる村

キルスクワッドで罠を解除して攻めるやり方です!

基本はゴレホグそーです♬
(TH8はゴレなしでホグ小出しに)




ホグ対策村『キョ爆が2連になっている村や罠がいー感じで配置されてる村』

キルスクワッド『罠をゴレなどで踏み中央まで突破』






②ホグを小出しに出すので
罠を踏む確率は低くなる生き残るホグが少なくなるので


星1になる可能性もあるよーです!






例えばこんな村w








普通のボグラでは攻めにくい村を、ホグで全壊
目指すやり方だそーですえへ♪
今度やってみよっとw








イメージこんな感じかな?笑


とりまもっと勉強しよと思います!くろいの5キラキラ


格好いい名前の攻撃を聞いたら

やりたくなるwミーハーいえー










ではでは!このへんで♬
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)