新呪文!どーなてくの?クラクラ❇ | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!



リクエストいただいてた
結婚式です笑!6月に間に合わなくてすみませんw
大作できた!_(┐「ε:)_






さてはて!!
アップデートキラキラケアベア ピンクにて





新たな呪文3つ出ましたね♬
早く使ってみたいですガチャピンきら





今更ですがご紹介!!


まずは反町!ポイズン



なんだか凄いです!
赤ウィズも溶けちゃうみたいですねチーバ君♪










そして
アースクエイク



タンクや金庫には当たらないってのが
いーですね♬

まあ使ってみて実用性わからんと
なんとも言えないですばいちゃん汗








一番きになるのが

ヘイスト






これは!!使えそうです! ´ω` )/
楽しみです!!


なんだかちまたでは
ネクロライトニング
いらない子になったみたいで(´;ω;`

まあ、そのへんも使ってみんとわからんちね♬


まー坊はこの先
ついていけるのかかなり心配ですくろいの2涙

いまでもすでに遅れてるというのにw














ではでは!このへんで♬
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)