星3狙うには!?? | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!








お久しぶりです!
リクエストいただいてた
ジョジョ風ドラゴンボール風です!w
ジョジョに関しては、原作知らんので、クオリティ低くてすみません!かお汗











いろんなブログ見て
攻め方勉強しておりますー!


星3全壊!の攻撃で率が高いのは??!
て感じで調べたら~



TH7
ドラッシュ
対空も2本しかないし呪文も3つあるので
楽勝かと!




TH8前半
ここもドラッシュで安定できるでしょう




TH8後半
対空のレベル6が3つになるとドラッシュではなかなか安定感が薄くなります
(配置によっては変わります)
ホグ4才ならホグラッシュ
ホグ4才以下orホグ大作村なら
Gowipe  Gowiva  ゴレウィズ など陸メインに切り替え時期

まあ、TH9なたらドラッシュはほぼ使えないのでこの時期に陸の練習するのが
いーかもですね!




T9前半
gowiwi など陸がオススメ
(壁による)





TH9後半
壁もガチガチになるので
ゴレホグやラヴァバル、ハイブリッド
など

ちょっと高度になりますねー!ガチャピン涙





Th10
これは乗ってなかったので
ワタシ的には、いままで培(つちか)ってきた
経験などなどで!気合ですね!!
ヒーローがばり大事な気がします!







初めて、まともなこと書いたかもwばいちゃんGOOD









ではでは!このへんで♬
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)