いろんなクランがありますね♬(*˙︶˙*) | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!



ポンタ杯のイメージ画像ケアベア ピンクきらきら!!www






近々、クラン群馬帝国遠征軍でポンタ杯があるみたいですね!
ミーハーwな私にはたまりませんーGOODキラキラ




最近は、ツイッター初めてクラクラ情報探したり
いろんな情報ゲトしたり


皆さん、ふぉろーしたりで
充実してます♬
仕事がなーなーですwすんませんww汗



他クランの

はやりの攻め方やリプレイ

クラン内イベントや交流戦!

変わったルールや変わった挨拶など!

見てて楽しいです♪えへ







ところで♬
上の画像を、さっそく、ポンタ様に
見せましたらお返事来ましたいえーきら

↓↓↓






よかたーですガチャピンあげ










さてさて、ゆっくり有名なブログになれるよー頑張りますチーバ君キラキラ
・・・たぶん














ではでは!このへんで♬
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)