Music Bar「The Bund」~ザバンド高松(高松市古馬場町7-17 四宮ビル2F)〜 ◆店主Mの独り言◆

Music Bar「The Bund」~ザバンド高松(高松市古馬場町7-17 四宮ビル2F)〜 ◆店主Mの独り言◆

高松市中古馬場にあるミュージックバー「ザ・バンド」のオフィシャルブログです。(オフィシャルって・・・)
わたくし店主Mが日々感じたことを不定期で更新してます。
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
昨夜の「上綱克彦ライブ」
大盛況のうち無事終了しました。

ご来店いただきました皆様
本当にありがとうございます。

上綱さんもすごく楽しんで頂けたようです。
来年も来ていただけると嬉しいですね。

当店もレイニーウッド更に応援して参ります。





テーマ:
早いものでもう11月になりますね。
演奏者のスケジュール調整諸々であっという間に時間が過ぎます。

先般のカッパオリオンズライブ
おかげ様で大好評で終わりました。
ありがとうございました。

これから年末にかけて更にあわただしくなるのでしょうね。
さて11月以降のライブスケジュール
遅くなりましたがアップします。

さて、いよいよ明後日10月31日(土)は我らが兄貴
「上綱克彦プレミアムソロライブ」です。

おかげ様で当店2度目になります。
ご予約の皆様、当日は気をつけてご来店ください。




テーマ:
いよいよ明日、土曜日PM8時より
前田有加里、香川初ライブが開催されます。

ダンサーとしてEXILE、倖田來未のバックダンサーも務めたトップダンサーの
彼女が、今回ギターを片手に弾き語りを聞かせてくれます。

これは必見ですよ。是非ご来店下さい。
予約、まだ間に合います。

予約1500円、同日2000円です。



お待ちしております。

テーマ:
8月ももうすぐ終わろうとしていますね。
9月に入るとライブが目白押しです。

まずは8月最後のライブ

29日 an☆an Night
二度目のライブです。今回はどんなコスプレが飛び出すか楽しみです。

9月に入りますと

3日  きよふみ 366again(投げ銭ライブ)
おなじみの「きよふみ」さんによる弾き語りライブ。投げ銭なのでお気軽にどうぞ。
まだ聴いたことないかたはこちらを聴いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=dBODZ6WDXD8

19日 SAMZY Blues Live
世界的ハ-ピスト妹尾隆一郎さんに師事したオサムさんと、上田正樹さんプロデュースでデビュー経験のあるキョウジさんによる、今大阪でもっともアツイブルースユニットです。
これは必聴ですよ。

26日 前田有加里 四国初Live
お盆に直接オファー頂き初ライブの運びとなりました。ソーシャルメディアで人気に火が付き、なんとネット番組視聴回数は 80万回以上。2006年日本レコード大賞においてEXILE×倖田來未のバックダンサーを努めた経験をお持ちだそうです。精力的な活動をされています。ぜひブログを!
http://ameblo.jp/yukarimaeda

そして10月

10日 カッパオリオンズ
今回特別ゲストにベース石井康二をに迎えたLIVEです。ピュアな男の心の中を、さらりと歌うボーカル、ぱずをさんの枯れたブルースに井山さんのホンキーなピアノがあなたのハートに涙と笑いを届けます。非常に楽しみなLiveです。こちらをご参考まで
https://www.youtube.com/watch?v=XaNop4O-Los

31日 シークレット
まだ公表できませんがビッグな「あの人」が再度お越しになります。
お楽しみに

ライブ目白押しですね。
皆様ぜひご「The Bund」へご来店ください。

テーマ:
3日の堀江淳ライブには沢山のお客様のご来店を頂きありがとうございました。
淳さんの素敵な歌声と気さくなトークであっという間のライブでした。
何より、淳さんの人柄が最高で私も大ファンになりましたよ!
ライブ終了後の座談会で淳さんからの提案を頂き、来年は日曜日の開催とします!(笑)お楽しみに。
(ちなみにその時も飲まれてたのは「水割り」ではなく「芋お湯割り」でした!)
昨夜ご来店の皆様、ありがとうございました。
そして堀江淳さん、素晴らしいライブをありがとうございました!
また、来年よろしくおねがいします!





4月16日は岡山が生んだ、カリスマミュージシャン「きよふみ」さんの
366日連続ライブがありますので、そちらもよろしくお願いします!
当日は投げ銭ライブとなります!是非ご来店ください!

テーマ:
さて、いよいよ近づいてまいりました。
4月3日の「堀江淳 高松LIVE」
現在、予約受付中です。
なんとか30名様くらいまでは入れそうなので
まだまだご予約可能です。
狭い店内ですので「ゆっくりと」とはいきませんが
あの「有名人」を超至近距離でご堪能いただける
又とない機会ですので、是非ご来店ください。
2ショット写真、サインもOKかもです。
当日はフロントアクトとしてピエゾーさん率いる
「3カード」の演奏を予定してます。
こちらも聞き逃せません。
是非ご来店くださいませ!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス