堀江淳ライブ♪ | Music Bar「The Bund」~ザバンド高松(高松市古馬場町7-17 四宮ビル2F)〜 ◆店主Mの独り言◆

Music Bar「The Bund」~ザバンド高松(高松市古馬場町7-17 四宮ビル2F)〜 ◆店主Mの独り言◆

高松市中古馬場にあるミュージックバー「ザ・バンド」のオフィシャルブログです。(オフィシャルって・・・)
わたくし店主Mが日々感じたことを不定期で更新してます。
よろしくお願いします。

3日の堀江淳ライブには沢山のお客様のご来店を頂きありがとうございました。
淳さんの素敵な歌声と気さくなトークであっという間のライブでした。
何より、淳さんの人柄が最高で私も大ファンになりましたよ!
ライブ終了後の座談会で淳さんからの提案を頂き、来年は日曜日の開催とします!(笑)お楽しみに。
(ちなみにその時も飲まれてたのは「水割り」ではなく「芋お湯割り」でした!)
昨夜ご来店の皆様、ありがとうございました。
そして堀江淳さん、素晴らしいライブをありがとうございました!
また、来年よろしくおねがいします!





4月16日は岡山が生んだ、カリスマミュージシャン「きよふみ」さんの
366日連続ライブがありますので、そちらもよろしくお願いします!
当日は投げ銭ライブとなります!是非ご来店ください!