都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

副業やポイ活も頑張っています♪

プロフィール▷▷こちら
 

 

 

こんにちは

 

在宅わーかー ねこまるです。

 

2日連続、業務時間終わったあと、少し休もうと思って

ベッドにごろんとしたら、そのまま寝落ちしてしまい、

平日なのに寝すぎな日々を過ごしていますw

 

副業せなあかんのに…真顔

 

 

9/17 ~ 24 まで高知でワーケーションしていました。

宿泊したのは、ドーミーイン高知です。

 

 

 

 

 

ドーミーイン高知にしたのは、普段見ていた

よく見ている YouTuber の動画の影響ですにっこり

 

その YouTuber が夜鳴きそばを持ち帰りにして、

部屋でチャーシューや煮卵とかを入れて

アレンジラーメンにしていたのを見ました。

 

「おお~やってみたいニコニコラブラブ」と思って、

ある日、チャーシューと煮卵をスーパーで購入し、

夜鳴きよばを持ち帰りして(ちゃっかり2個)

アレンジラーメンしました照れ

 

オリジナル夜鳴きそば。これで十分おいしい笑ううさぎ

 

アレンジ夜鳴きそば。チャーシューとメンマ追加と煮卵イエローハーツ

 

アレンジ夜鳴きそば。煮卵のみバージョン

 

 

ドーミーイン高知の近くにあった「エースワン」という

スーパーでチャーシューと煮卵を買ったのですが、

それぞれ1種類しか商品がなくて、なんか安っぽそうな

うっすーいチャーシューしか売ってなくて真顔しょぼーん

なんか薄いし、ぱさぱさしていて、あまりおいしくないキョロキョロ

おいしいチャーシューが購入できなかったのが残念

 

あと、煮卵も固ゆでされた卵だったのもちょっと残念真顔真顔

半熟煮卵がよかったネガティブ

 

ねこまるの希望通りのチャーシューや煮卵を売っている場所が

見つけられなかったので、今回は少し微妙なアレンジラーメンになってしまいました笑ううさぎ

 

 

また、ドーミーイン系列ホテルに泊まって、

アレンジラーメンをリベンジしたいですウインクキラキラ