都内 IT 系企業勤務の OL のブログです

在宅勤務/モバイルワーク中心な生活

 

副業やポイ活も頑張っています♪

プロフィール▷▷こちら
 

 

こんにちは

 

在宅わーかー ねこまるです。

5日間くらい倦怠感が抜けない状態が続いており無気力

辛かったので、結局昨日は予約をとってかかりつけの病院に行ってきました。

 

 

 

 

突然予約をとっていったので、普段の医者とは違う

若い女医さんに相談をしました

 

思い返すと、ちゃんと睡眠薬をやめる方向にもっていきたいという

意思をちゃんと伝えておらず、ひたすら倦怠感が取れなくて

体調が悪くて辛いという話ばっかりを伝えてしまいました。

そのせいで「とりあえず、これまでの薬を処方する」という方針になり、

体調不良の部分については「とりあえず、体を休めるしかないですね」

という話のみでしたネガティブネガティブ

 

なので、先週はさほど仕事は忙しくなく、業後はゆっくりと体を休めていたこと

それでも倦怠感があり、体に力が入らない状態なので困っている旨を

しつこく伝えてみたら、女医が一言

 

 

「じゃあ、元気のでる薬を出してみますか…??」

 

 

元気が出る薬って…昇天

アッパー系のドラッグ風に言うから、

ちょっと笑いそうになって少し元気がでましたwにっこり

 

 

一旦、元気のでる薬は薬中になりそうで怖いので、見送りにして、

結局、睡眠薬の再開で様子見することにしました

 

んで、昨夜から睡眠薬を再開してみたのですが、

心なしか体調が少し回復した感じニコニコ

 

っていうか、やっぱり医者から、勝手に薬をやめたら

廃人になる系の薬を処方されて、薬漬けの体にされた疑惑再燃驚きアセアセ

心療内科って改めて怖いな…真顔真顔と思った次第

 

 

タイミングを見て早めに卒業して、極力お世話にならないようになりたいです昇天

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!