快適グッズたち | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 

 

今日は通常レッスンの他

オンラインレッスンの実施♪

 

たった今終了しました^ ^

(レッスン報告はまた後日改めて・・・)

 

 

 

昨年末に

PCを新しく買い替えたのですが

 

どうも内蔵カメラの映りが悪く

しばらく修理に出していました

 

 

image

 


新しい部品に取り替えて

ようやく戻ってきたのですが


結局映りは前のまま・・・・

 


 

どうやらモデルチェンジで

ディスプレイの画質が良くなったことで

 

内蔵カメラの映りが

以前より悪く見える現象が起きているそう

 


 

ネット検索すると

同じような不満を抱えている人も多いので


mac購入予定の方は

ちょっと気に留めておいたほうがよいかも^^;

 

 

 


内蔵カメラの問題を除いては…


とっても使いやすく

柔らかなキータッチが心地よいです(o^^o)



 

 

 

快適と言えば・・・

 

 

最近iPhoneの充電器を

ワイヤレスに変えたのですが

 

 

コードのわずらわしさがなくなり

一気にノンストレスになった!!

 

 


これは本当に
スーパー快適でオススメです☆

 


 

テレワークが増えたからこそ


快適なグッズの助けを借りて

家でも楽しく仕事をしたいですね!



 

 教室用にも買おうかな〜(^.^)

 

********************

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎▶︎▶︎最新スケジュールはこちら