会話の増える教室♡ | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

あっという間に1月最終週ですね!

 

月末の1週間

寒さに負けずに頑張りましょう〜*\(^o^)/*

 

 

 

さて、週末のレッスン♪

 

お越しいただきました皆様

ありがとうございました^ ^

 

 

 

新しいお部屋での指導に

ようやく私も慣れてきました

 

 

以前よりも部屋が狭くなりましたが

かえって密着度が増し

 

生徒様との会話

生徒様同士の会話

 

が、増えたように思います^ ^

 

 

 

上達した生徒様の作品を見て

 

私もいつか

こんな風に書けるかも!!

 

 

とやる気スイッチが入る

ご新規生徒様も増えていて

 

午後クラス・TRIALレッスンご参加の奈保子様♡

 

 

個々で学習しつつも

皆さんで共有し、相乗効果が生まれ

良い空気感が流れています(*´꒳`*)

 

 

 

昨日はリピーター様が

思う存分消しゴムで消せることに

とっても喜ばれていました

 

 

机の揺れを気にしなくて良いという

 

私も、生徒様も

ストレスフリーになった♡

 

 

いやー、机を1人一台にして

本当に良かった!!!

 

 

と、大満足な私なのでした(^.^)

 

 

 

***********************

 

 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎最新レッスンスケジュールはこちら