ホワイトボード、設置完了☆ | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

今日のレッスン後

ようやくホワイトボードの設置が

完了しました^ ^

 

 

出来上がりはこちら!!!

 

 

じゃーーーん!!!

いい感じです(//∇//)

 

 

こちらは

壁に貼れる

ホワイトボードシート

 

 

部屋が狭いので

どうしようか悩んでいたときに

 

お隣のお部屋の方が

このホワイトボードを設置していて

ご親切に教えていただきました

 

 

 

画期的すぎて

感動です🤣

 

 

 

私はあえて

無地ではなく、罫線入りをチョイス♪

 

 

ちょっと思ったより線が目立つかな?

とも思いましたが

 

 

いちいち中心線を書かなくてもよいし

何より字が曲がらないので

とっても便利!!

 

 

生徒様にも

説明しやすそうで気に入ってます♡

 

 

 

届いてからずいぶん時間が経ちましたが

とても1人で設置はできず

 

何日も放置されていましたが…(°▽°)

 

筒状で届きました

 

 

 

斜め前のお部屋の、超器用な友達が

男前な手さばきで

サクサク設置してくれました泣

 

 

説明書も読まず

さっさと完成できる人

尊敬です(>_<)

 

あまりに上手すぎて

この仕事受注しようかと言ってました笑

 

 

 

何もない状態から

 

 

↓↓↓

 

 

マグネットがつくシートを貼り

 

↓↓↓

 

 

 

 

上からホワイトボードシートを

貼っていきます

 

 

いやー、省スペースで

素晴らしいです!!!

 

 

 

心強い友の助けと

生徒様のアドバイスのおかげで

 

少しずつ使いやすい教室に

近づいています〜*\(^o^)/*

 

 

 

気分良くなって

今日は元気にジム行ってきたぞ!!

 

途中ライトアップが

きれいでした〜(*´꒳`*)

 

 


 

 

 

********************

 

 

 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎最新レッスンスケジュールはこちら