写経作品を納品しました♡ | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

私のピアノの生徒様で

BASICのレッスンにも

通ってくださっているS様

 

 

先週教室で

写経を全文書いていただいたのですが

 

 

先日ピアノレッスンでご自宅に伺ったので

出来上がった作品を納品してきました♡

 

仕上がりはこちら!

 

 

素敵です〜(//∇//)

 

 

やはり額にいれると

雰囲気バッチリですよね!!

 

 

教室で書いていただいたときは

薄〜い用紙でしたが

 

 

 

しっかり裏打ち加工することで

一気に作品度が増し

豪華になります☆

 

 

 

S様もとっても喜んでくださり

 

一人暮らしのお母様に

プレゼントされるそうです

 

 

素敵ですね(*´꒳`*)

 

 

 

こんな作品が書けるとは

全く思わなかったです

 

しかもレッスンの90分内で

頑張れば書けるのですね!!

 

 

 

字を書くことに慣れていないと

これだけの量を一気に書くことは

とても大変です

 

 

でも毎回のレッスンと

ご自宅での復習をしっかりこなし

 

何度も練習してくださったそうです

感激・・・・( ; ; )

 

 

 

書く力が備わっていたからこそ

完成させることができたのだと

思います

 

 

 

 

 

とっても素敵なご自宅で

 

置かれた餌を求めて飛んできた

リビングの窓から

この時期はメジロが見られます^ ^

 

 

こうやって1年の早さを実感し

 

生徒様との

お付き合いの長さを感じます(*´꒳`*)

 

*********************

 

 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎最新レッスンスケジュールはこちら