先日、活躍している起業女子が集まるディナー会に呼ばれて伺いました。
みんな、それぞれの分野で活躍しています。
普段、教育業界にいるためかなり華やか〜な雰囲気で圧倒されました。
同世代で、それぞれ活躍されているので見方や切り口を変えた学びに繋がりました。

流行りのInstagramを使用して8万人フォロワーがいるあやさんや、ファッション業界で輝く麻耶さんなど新鮮でしたね。香港からこのディナーのために参加されていた由美子さんなど。みなさん煌びやかでしたキラキラ



板垣ふみかさん

村本あやさん

小松あやさん

藤井あやさん


上野由美子さん

梅野あやかさん

笹倉麻耶さん

いつもヘアメイクをお願いしている、
池畑玲香さん


さてさて、尊敬していて、お世話になっているヒロコグレース先生。今日の王様のブランチbookランキングで第3位へキラキラ
ヒロコグレースさんが、テレビに📺キラキラ
三冊目も、3刷されていて書店ではどこも売り切れだそうです。すごい大活躍ですね。

こちら↓

二冊目はこちら↓

一番最初の本↓


まだの方は、お見逃しなく。
来週と再来週あたりに読書会も開催します。募集はメルマガです。

パートナーシップってなんだろう?
興味ある方は是非あそびにきてくださいね❣️