早いもので仕事での、来年度上半期のスケジュールが出始めています。わたしのなかでは、来年は自分への本格的な学びの一年にしようと決めています。上半期、下半期と1つずつ大きな挑戦をします。途中で、ギブアップしないように頑張るつもりですが、、、今のわたしにはかなり大きなことなのでキャパシティーが広くなると、自分を信じて。

上の子二人が小学生になるのも嬉しいことで、長男が小学生になる35歳から本格的に仕事9割にしていく前段階だという認識です。


最近、新しい挑戦について継続講座の方々に勇気を出してお話したんです。信頼している仲間たちなので、カタチにできたらいいなぁ、、、ラブラブきっとうまくいくはず。つくづく、最高の人材がいると思う継続講座。笑。来年度の募集は12月を予定しています。


トップ写真はヒロコグレースさん⭐️や、娘同士が仲良い中谷さや⭐️さんたちと来年海外で集合することに。早速、打ち合わせをしました。

発売されたばかりのiPad!軽くて、使いやすくて、洗練されていて、もう言うことなしびっくりこういうディバィスで生活するであろう未来の子供たち。

やはりすごい時代ですね、、、平成も終わりますがどんな未来が待っているのかしら。