余り玉の行く末 | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~







昨日の「余り玉について」の記事に対するレスポンスを思った以上にいただきまして…




本当にありがとうございます!!





色々参考になったので、頂いたみなさんからの意見(?)をちょっと箇条書きに並べてみますと…


○会員カードに貯玉する
○欲しいお菓子や飲み物とちゃんと交換する
○自分は吸わないけどタバコと交換して知り合いにあげる
○ジャグラーで枚数調整する
○交換しない





やっぱりみなさんしっかり余り玉も交換したり、会員カードを作って貯玉する人が圧倒的に多いようです。


そりゃそうだよなぁ。。


マイホは必ずカードを作るっていう人が多いみたいで、なかには近隣のお店ならほとんどカードを作ってるっていう人も。





みんなマメなのね・・・(・_・|






確かに「チリツモ」なのは間違いないし、絶対会員カードは作って損はないのは分かってるんだけど・・・なんだかね(p_ー)



タバコと交換できるなら自分の銘柄がなくても自分で吸えるからまだいいし、職場の人とかにもあげれるけど、

それ以外でもやっぱりちゃんと交換して、自分がいらないなら友達や職場の人や知り合いにあげるのが一番いいかな、と。




うん、そうします!!





もちろん試合とかの時は知ってる選手がいっぱいいるから、ちゃんと交換して他の選手にあげちゃったり出来ますけどね♪



あと4つ目の意見はすごい関心しました(゜д゜)

ものすごく賢いやり方だなぁって。

でもちょっと僕にはそんな器用なことができる気がしないです(笑)









・・・えー、あといくつか珍回答もあったので書かせて頂きますww


○交換するけどいらないお菓子持ってきたら返す
○ビタミン、コラーゲン系のものを増やしてほしい
○ホットアイマスクと交換する






えーまず1つ目…

返すって何!!斬新すぐる!!(笑)

思わず噴いてしまいましたわ。



そう、お菓子と交換するのが嫌なもうひとつの理由は、

選ぶのがめんどくさいし、後ろの人たちを待たせちゃうことになるから。


うん、それはほんとある。


だから「何でもいいです」ってお任せすると、大体いらんやつばっかりチョイスしてくる( ̄ー ̄)


ようは、次からはそれを返したったらええってことよね?(笑)




それから2つ目…


景品に要望がある人初めて見た!!(笑)


フツー、そこに並んでるものの中で選ぼうとしますよね?


無意識に妥協してるというか。


だのに、「これを置いてくれ!!」っていう要望があるとはww


すごく余り玉に対して真面目なんでしょうね。


うん、むしろすごい関心。



いらないって捨ててる自分がめちゃくちゃ最低に思えてきました・・・。




そして3つ目…



うーん、これに関してはちょっとひとつだけ言わせてください。






知らんがな(笑)





そんなピンポイントで言われてもリアクションに困りますわ!!


そもそもアイマスクなんて置いてあるんですか?


てか、あってもまずそこはチョイスしないってww














うん、まあこれはハヤタ君なんだけどね(笑)





















・・・とまあ、色々勉強になりましたよ!!



皆さん本当にありがとうございました!!(深謝)



やはり余り玉とはいえ、これも大切な「お金」ですからね。



ただ流すんだったら交換するべきだし、いらなかったら他の人にあげればいいんですよね。





うん、ほんとその通り。






てか、昔は自分もそうしてた気がする(笑)








また今後何か「自分だけか?」って思うことがあったら相談に乗ってくださいww
























↓ついでにこちらもご協力ください(泣)↓


$ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2012112723210000.jpg


11月30日(金) 21:00~

『ジルバとナオキの、これが愛打!!!』

ニコ生配信決定!!

↓視聴はコチラから↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1707265


皆さんの番長武勇伝を教えてください!!


ボーナス間ハマリの時などに紹介させていただきます!!


如何せん長丁場になるので、無言が続くような「放送事故」だけは避けたいので(笑)


オモシロ武勇伝、自慢武勇伝、泣きたくなる武勇伝、なんでもかまいません♪



個人的に番バカの僕が楽しみたいというのもあるんですが(爆)



その他、番長2に対する質問やジルバ&ナオキに対する質問も受け付けます☆

例):前兆の仕組みは?、ペナるとどうなるの?、ナオキって彼女いるの?、ジルバの妹が巨乳ってホント? などなど



皆さんも一緒になってこの生放送を盛り上げてくれたら嬉しいです!!



投稿はコチラから!!




よろしくお願いします。























































『20の忘年会』まであと17日!!

※20'sのメンバーの皆さんへ、参加表明の締切は11月30日まで!!
 詳しくはグルっぽまたはコチラをチェック!!参加者大募集中!!!





ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
【全日本回胴選手連盟公式ホームページ】
【全日本回胴選手連盟公式グルっぽ】

【回胴連twenty's公式グルっぽ】
チーム20メンバー加入方法はこちらから!