昼下がりのぼやき | ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」

パチスロ・パチンコ奮闘記~俺の歴史~




ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2012112517590000.jpg




いよいよ来週は秘宝伝がホールデビュー。


4号機の初代秘宝は溺愛していたけど、前作の女神はパチスロ卒業期につき、あまり打ち込めず。。


今作はなるだけ打ち込もうと思うのだが・・・






心配なのは番長の扱われ方。


このあともバイオ、牙狼が控えているし…



どうなっちゃうんですかね?




これで番長を回収の的にするようなお店は最低です!!(笑)


減台なんてもってのほか…




某N氏がおっしゃるには大丈夫との事らしいけど・・・





誰か一緒に署名活動しません?(笑)















↓なおさら気合い入るぜェェェ!!!↓


ナオキブログ「虎穴に入らずんば虎児を得ず」-2012112723210000.jpg


11月30日(金) 21:00~

『ジルバとナオキの、これが愛打!!!』

ニコ生配信決定!!

↓視聴はコチラから↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1707265


皆さんの番長武勇伝を教えてください!!


ボーナス間ハマリの時などに紹介させていただきます!!


如何せん長丁場になるので、無言が続くような「放送事故」だけは避けたいので(笑)


オモシロ武勇伝、自慢武勇伝、泣きたくなる武勇伝、なんでもかまいません♪



個人的に番バカの僕が楽しみたいというのもあるんですが(爆)



その他、番長2に対する質問やジルバ&ナオキに対する質問も受け付けます☆

例):前兆の仕組みは?、ペナるとどうなるの?、ナオキって彼女いるの?、ジルバの妹が巨乳ってホント? などなど



皆さんも一緒になってこの生放送を盛り上げてくれたら嬉しいです!!



投稿はコチラから!!