初ツーマンドキドキ薔薇色に染った | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

おはようございますm(*_ _)m



昨日は

しゃべらなければイイオンナ が


下北沢ReGにて


ザ・キャプテンズ様との


45分 初ロングステージの


2MANライブでした🌹




来てくれた皆様

配信で盛り上がってくれてた皆様

本当にありがとうございます🙆‍♀️♡



まず一言で言うとホントに最高の2部制でした。



しゃべんなが形になってきたなと

実感した日でもあるし



しゃべんなの曲、おかしくない?しんどくない?え?えええ???



って思う一日でした


あの消費量はやばい無理今以上に体力つけないと

しゃべんツアーとかやったら死んじゃうwwww



ひーちゃんが疲れるとかやばくない?って物販で言われたけど♡ホントにそう思いますwww




そして

ツーマンやるならキャプテンズ様の曲やりたいと私が言い始め、、、



みんなに曲を聞いてもらい、



月影ロマンスは私の大好きな曲で。

本当にずっと前から聞いてて

やるなら今しかない!!!

と思ってこの曲は絶対やりたいから!!と3人に聞いてもらったところ、


曲が好き かっこいい!!と言って直ぐに実現♡




そして

ワキャナイドウはライブで見た時の印象が強く残ってたから、これどう?と聞いたらこれまた即決ww




なので

とっても楽しく歌えたし

とっても楽しくカバーさせていただくことができました♡



そんなカバーすることを

本人たちにはずっと内緒にしていて



キャプテンズ様のセトリがなんなのか

もしも曲が被ってた場合同じ時間帯にはやりたくないよねとずっと話してて



リハの時セトリを盗み見して笑笑笑



月影が2部に入ってるが見えて

安心と興奮しました笑



いつだかのWESTのワンマン?で

傷様が喉の調子が悪い中

最高のパフォーマンスした時の印象がすごく強くて


多分その時に月影やってくれてたと思うんだよねー。違うかなー笑



その日を思い出しながらホントに楽しめた一日でした!!!!!




傷様と テッド様とは 本当に長いお付き合いさせていただいてて。覚えてくれてるだけで感謝!!!!






ホントにありがとうございます♡

そしてこれからも是非是非よろしくお願いいたします!!!






お昼に食べたいオムライス

美味しかった!!

全部消費した!!笑




そして今日思ったこと



私は

傷様 とか

トリ様 とか

ちゃんとした世界観があるボーカリストが好きなのかもしれない!!!!(*´ω`*)


歌が上手い人なんてそこらじゅうに居るけど



あれくらいの世界観をもって

自分の歌い方で勝負できてる人って

あんまりいないと思っているから

そんな人に出会えて、そして同じボーカリストとして会話ができてる今、私はとても幸せだなと思う1時間早く起きてしまった朝でした♡





疲れ果ててたから配信できないなーと

思ってたけど、こんだけ早く起きれたので

できそうです☝️笑


でも1時間は無理っぽいから



分散30分ずつ攻撃していこうと思いますので

とりあえず10時半くらいから

メイクするだけの配信と声出し(ただの会話)しようと思います♡



で、着いて時間余ったらまた30分やって

ライブ終わりの反省会も30分くらいやりたいと思ってます笑



どーぞよろしく♡





ほな!!

幸せな次の日の朝!!!でした!!!


おおお、 見てね☝️