え、もう火曜日なの?w | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


お疲れ様
今日も1日頑張ったなー!!

今日なんか知らんけど
ずっと月曜日だと思っていた

私の昨日の月曜日はどこへいったww

とゆーわけで
最近のことを少し振り返りたいと思います!

Twitterでちょこちょこは更新してるけど
やはり文字数っちゅーのがありますからね
今日はブログで思う存分書いてから寝ようと思います♡


5月16日から始まった
せぶんでいず!!!

私のやることに関しては
賛否両論色々あると思う
そりゃそうだ人間だもの好き嫌いあって当然だし
十人十色、様々なことを思う人がいて当たり前だと思う

でもその中でも
私は、私のことを好いてくれてついてきてくれるみんなを大事にしたいと思っています🙆‍♀️


そこはずっと変わらない!!


ということで始まった一週間

どれも最高でした♡



1日目から喉 絶好調!!


流心から始まり

真っ赤にそまれ だったり

昔の曲が多めの懐かしいセトリでしたね!!



ザ・ヒーナキャットになりました。と言ってから

今年で10年が経とうとしてるね


月日が経つのは早いものだけど

その10年間ホントに色んなことあって

メンバーも変わったし

事務所も変わったし

そして一人になったけども

それでも今こうやって活動ができてることは

ホントに素晴らしいことだし感謝。



そんな事を思いながら

始まる前までは、

正直、開催時期がすごい悪かったなと思ったし

一週間やるのは簡単だけど

来るほうとしては色々と心も身体も余裕が無いとできないじゃない



だから

そこらへんを少し甘くというか

浅い考えだったなって反省して

一週間は少しお休みかな🙆‍♀️


曲が死ぬほど増えない限り

同じような感じになっちゃうしね!!



また時期をみて

どこかのタイミングで開催出来たらなと

早くも反省モードな初日でございました。




でもやっぱり思ったのは

ワンマン最高

これくらい歌わないと全然足りませんって思いました笑





そして2日目

ここでフルパワースイッチ押されるw





相棒 かみじょー様のご登場


ちょっと早かったかなーと思ったりしたけど

ここで来てくれたから残りの日にちも元気に過ごせたんだなと思って



しゃべんな全員集合して

謎の打ち上げして

スイッチ全壊wwww壊れましたwwww


ホントにいい仲間に出会えたなと思ってます♡


しゃべんなは下半期色々動くから楽しみにしててね👄♪




そして3日目!!


ミドルテンポが多い、歌い上げる系セトリ

そして 椅子!!


そしてその椅子が近すぎて

見てる方は首が痛い

こっちは見えない笑


とゆー不思議な感じwww


前の方にみんな座ってるもんだから

視線遠くにしたら 誰もいなくなったwwwwwww



火曜日も椅子だったんだが

あんまり気にならなかったけど

水曜はめちゃくちゃきになったなーwwwww



でもとても楽しかった♪



そしてだんだん激しくなる

ReGパスww


4日目 木曜日


あーこの日は最高すぎるセトリで俺得!!w


新曲のガラクタ も 披露して。


ガラクタは歌詞にも注目して聞いて欲しいな👂



どんな形の愛も ガラクタに変わる

こんなに愛していても

どんだけ愛されてても

人生一度きりとわかっているけど

死にたくなる夜が来るのは私だけですか?



好き♡w



ガラクタという名の宝物届くの楽しみに待っててね♡



そして魔の金曜日w



ひゃーーーしんどかった

この日はしんど過ぎた

何この日のセトリ

普通の曲ないじゃん!難しいじゃん!

歌詞みてもわかんないじゃん!!困るじゃん!


に加えて



パソコン同期して曲名出したりしたら

かっけーんじゃ?!と思ってやったら

見事にズレるわ先告知だわ!待てよ待てよと!ww



1番悲しかったのは


DAKARA?の曲名でちゃったときね!!


あれはダメでしょ!!こら!!!とw



それを反省して

次の日土曜日はちゃんとできました!良き良きでしたね♡




でも配信組のみんなの

タイトル俺が先に言うんだぜ大会が

開催されなくて少し寂しかったかな??笑



イントロドンだもんねいつもwww



そんな土曜日も俺得セトリ♡

上がる曲おおかったねー!!

最高でした♡


みんなの笑顔も素敵でしたよん!!




なんか

明日で終わるんだ的な光が見えてる感じがしましたwwwww





そして絶好調で迎えた最終日


え、あなた8日間 本気で歌ってました?ってくらいの声の出具合と


全くもって疲れてなくて

私は完全にバケモノに進化しましたと思いました♡



余裕のよっちゃんすぎて

未だに元気モリモリです☝️笑



ひーちゃん というライブは本当に楽しい。

バンドだとさらに楽しい。

あやちゃんとのシンクロが最強に気持ち良い

そして可愛い。


いのちんの必死の安定感のあるドラムは気にするところがなくて、私が暴走すると付いてきちゃう感じが最高に面白いし歌いやすいw


としぴーはホントに言うことなしのギター弾いてくれてもう素晴らしいしか言葉がないです

そしていつもトラブルあるんだけど、としぴー色なもの持ってすぎて女子力(音楽人力)高い!!尊敬



またライブできる日を楽しみにしてます!!!



そして

本当にお世話になった

下北沢ReGの皆様。

ありがとうございました!!!


もっともっと成長して

全日ソールドアウトするのを目指して頑張ります。

ホントに頑張るぞ!!!!


これからもよろしくお願いいたします!



そして最後に。


ひーちゃんフルアルバムが夏に出ます。

それに伴い!!!


ともないであってるのかな?日本語!!w



7月1日 にリード曲先行配信!!!


じゃん♡



震えて待てー!!!!!



いろいろとよろしくお願いいたします!!




とりあえず6月24日のひーがっちゃんFinal目指して

突っ走りマース!!



そのツアーと同時に

黒ケミちゃんツアーにも参加出来て

俺得かよっ!!!!


そしてファイナルもほぼ一緒で

一気に力尽きるのかよっ!!!



でお送りしますので、

よろしくお願いいたします♡



新潟ろっつたのしみすぎーーーる♡!!!

黒ケミたくさん見れるの興奮する!!!♡ふふ♡




はー

お風呂でノリノリで書いてたら

汗だくののぼせた〜w



出よう!!





最後まで読んでくれてありがとん♡


明日はラジオ

その後ツイキャスよろぴくねー(*╹▽╹*)





おやすみ♡