ブログ全然書いてないじゃんねw | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


ういー👄!!

5月に入ってから
ほとんどライブをしてるひーちゃんですww


だから
毎回毎回毎日毎日が早すぎて
ブログを書くということを忘れておったw


西ツアーも無事に終わって
さすがに運転疲れたなーと思ったツアーだったな

でもほんとに
軽自動車ちゃんもこんなに色んなところを走らされるなんて思ってなかっただろうに



え、僕、軽だけど???って
絶対思ってると思うんだよねーwwww



あんたトラック買ったら?ってww



でもまだまだ頑張っていただきたいので
たっぷり愛情を注いでいこうと思います♡


2年で6万キロいきましてん(*´∀`)ノ■


やばいよねwww


来年は9万キロかい?!ww




てな感じで



今日はしゃべんなのライブ


しゃべんな人達ってさ
ホントに どこにいてもうるさいんだよねw


騒いでんのは2人なんだけど

それに対してずっと笑ってるからみんなで


騒がしい人達なのよね~



で、たまにその主に騒いでない2人が
ぶっこんでくるから

それに対して


主に騒いでる2人が大声で笑って


大迷惑wwwww



1回割とうるさい中華料理屋さんで注意されちゃった事あるから、公共の場では気をつけましょう👄と思い反省しました



小さい声でしゃべってても声通っちゃうねん
ひそひそ話できないねんw




そして
明日はその主に騒いでる2人でリハしますw



何回主に騒いでる2人って言ったかしらwwww



ノリと勢いで
明日ラジオ撮れたらいいなぁ~
昼間にとろっかな~
しゃべることあるかな~
歌っちゃおうかな~(何をww



というわけで
こうやってブログをかこうかなと思う日にかぎって

何も写真をとっていないが!!


あ!!


こくちしておかなきゃ


しゃべんなさん きかくやります


7月18日
下北沢ReG
昼の部




ツーマン!!!!




夜の部



ツーマン!!!!



ふいーーー♡

どちらも配信あり!!!





8月7日

下北沢ReG

昼の部



ツーマン!!!!





夜の部



スリーマン!!




どちらも配信あり♡





こゆーい2日間にしよ!!




その前に

初のツーマンはこちらになっております!!


この日は何かあるかもよ~♡!!




6月4日
下北沢ReG
しゃべらなくても薔薇王子
楽しみすぎます♡
よろしくお願いいたします!!!


さて!
また日曜日に会おうねー!!



そしたら
素晴らしい1週間が待ってるやー!!!!



明日詳しく諸々告知するわ
新曲の件とかもろもろ!!


そいではねる!おやすみ♡ふーーー👄