ひーがっちゃん完走!!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーーーーーー!!

ついに
ファイナルが終わっちゃいました!!

なんというこの寂しい感じww


昨日帰りの車内で
がっしゃんとずっと


あれ、もう明日から毎週会わない感じ?
あれ、もうセトリこうしようとかの連絡しなくていいんだっけ?

みたいな謎な会話して帰ってきました笑笑笑


去年の12月から
何かやりたいね!からの会話で

さくっとツアーを決めた私ですが、


がっしゃんも無事に乗り切れて
大成功で終われたな!と思いました♡


クルーの
ファイナル行くよ!!みたいな意気込みが
全然なかったから(Twitterとかでね)

昨日行ったら誰もいなかったらどーしようくらいに不安まんまんだったんだけど

平日なのに
たくさん来てくれて嬉しかったです♡♡

ありがとうございます。
そしてこれからももっと成長進化化け物になれるように頑張ります!



7月からのんびり過ごそうかな。と思ってたんだけど


色んなところから声掛けていただき
最強フッ軽ひーちゃんはまた予定詰め込んじゃいました♡てへ♡


いい意味で
ひーがっちゃんが終わってひとつひーちゃんが減るから、みんなは少し楽になるのかな?♪♪


いつも本当に付き合ってくれてありがとう!!


ひーがっちゃんの曲たちは今後やらないのはもったいないからひーちゃんソロやりなんやりでやっていきたいな!と思ってます!!!



ゲームとても好きな曲♪♪



そして
いのちんね、
ゲームの時のいのちんの汗の量はんぱなくて
面白すぎてたくさん振り返っちゃったwwww



いつも私の無茶ぶりというか
色んなお仕事に付き合ってくれてありがとう

本当にスーパーサラリーマンなんでもできるこれこそ化け物いのちんだと思ってます☝️笑





そしてそして!!!!

ここから大事なこと書きます。


明日の新潟終わったら
グッズ大セール行います。

ほぼ半額
ほぼ40パーOFF
全部買ってください笑

家の在庫なくしてください笑笑笑


お願いいたします笑


何がどー安くなるかは
通販サイトBASE


を見てくれればわかるようにするんだが!!




私も把握したいので書いておく



自画自賛Tシャツ

おにゅーTシャツ

マスク 2種類

ペンライト

クージー

チェキファイル

パスケース

扇子

エコバック


な感じですかね

御朱印帳 と CD類 トレーナーは安くならいです!



で、

ひーがっちゃんのグッズも全部出しときます🙆‍♀️

そんでもってひーちゃん通販特典として


上のセール品 プラス

ひーがっちゃんの商品を何か一つでもかっていただけると



部ひーちゃんが歌ってる

ひーがっちゃん のCDプレゼントしますー🎁☝️



送料は一律520円レターパックにさせてください🙆‍♀️

そんな送料かからない感じで注文頂いた方には

おまけちょろちょろ入れときます✩.*˚


んな感じです!!




さーて

今日も大忙し!!

配信はエコーかからないでできるのでしょうか!!

色々試さないと!笑笑




今日モ1日がんばろー!!((φ(・Д´・ *)ホォホォ