楽しい3日間ありがとう♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー!!
のんびりし過ぎて明日の準備に追われてるひーちゃんです♡笑

3日間楽しすぎて
今日廃人してたーww


てか寒すぎーーーwwwww
殺す気かーwwww


とゆーわけで
アコースティックショーの激しい思い出を
振り返りたいと思います♡笑


かみじょー って人まぢで大好きになった一日でした(o´艸`)


急激に仲良くなった二人ですが、

2人とも特に繕って仲良くしてるわけでもなく

全く気を使っていない(もしかしたら私だけw)

関係ではないか!と思っております



そして

とても尊敬している本当に



またカッコイイバイオリンたくさん弾いてほしいし

しゃべんなではギターごりごり弾いてほしい


これからもよろしくお願いいたしますなのよー







んで

素敵なアコースティックショーは終わりを告げ



ひーちゃんかみじょー大爆発な二次会が始まるのでしたwwww




ここだけの話♡(全国ネット♡)

かみじょーちゃんあんだけ場を散らかしといて

全然覚えてないらしいよーーーwwwww





漆黒のなんたら言いまくってたのに2時間も!!!笑




あたしゃ絶対4月3日に

暗黒の!!!ってやってやるからな!!!




いた人にしか伝わらないネタだけど

4月3日のしゃべんな楽しみにしてて👄wwww



ものすごい楽しいMCにしてくれるからかみじょーちゃんが♡笑





そんな感じであっという間に終わったお誕生日!!!




また来年に向けて

色々と模索していこう♪



来年は

ひーちゃん と かみじょー の ミュージカルかもしれないねw



楽しみにしておこう♡






さーてと!!


明日の準備して寝るよん!!!

まだまだ寝れなさそうだよん!!!笑






明日はトリ様が見れると思うと興奮して寝れないーーーーwwwwwww





来れる人はたのしもうねん♪

物販ほぼもっていかないからねん♪笑



ほな!