みんなが楽しそうにしてくれて幸せだ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


改めて皆様
お誕生日ありがとうございました

なんだか
昔はほんとに祝ってーープレゼントちょーだい!!あたしが主役よーー!!!

って気持ちが大きかったんだけど

1人になってから余計に
お誕生日なのでおもてなしさせて下さいって
気持ちで毎年迎えてる♡


今日もずっと立っててみんなを見える位置にいられて
素敵な笑顔が溢れてて

ひーちゃんいなくても盛り上がってて笑笑笑

みんなが楽しそうにしてくれてて
本当に素晴らしい誕生日になりました



毎年一緒に過ごせて私は嬉しいです!!!



来年もよろしくお願いいたします♡(早


というわけで
今日は美容院に行ってから行ったので
髪の毛綺麗にセットしてもらえたー♡
るんるんるんるんるんるんるんるん



そして

ほどいたらこーなったーーwww




爆発ーwww




そして

前髪も少し脱色してきたので、

色入れるの楽しみ(*´ω`*)




とりあえず3日間は金髪でいきます♡



そして

お誕生日本当にありがとう♡

来てくれるだけで嬉しいのに

いつも私のことを考えてくれて

プレザントとか差し入れくれるの嬉しいし

ふとした時に思い出すとほんとに嬉しい



ここに移せてないキーボードケースとかもあるけど

全部宝物です♡




明日ももっとたくさんの笑顔に出会えますように



ウィッチカルトも本格的に対バンデビューとかしていこうと思ってますので

皆様ガッツリご指導よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


いぢめはしないでね♡笑笑笑笑



最後に素晴らしい写真をぶっ込んでねます♡



産まれたてのひーちゃん♡笑


おやすみーーーーーー!!!!!!笑