しゃべンナ初遠征 楽しすぎた春の思い出w | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

おはよー



結果早起きw



けど、まだゴロゴロしてます٩(ˊᗜˋ*)و



一昨日は新宿アンチノック

昨日は名古屋ミュージックファーム


初の2days

初の遠征

初めてのことばかり


来てくれた見てくれた皆様

ありがとうございました👄!!!


この2日間でかなり大きく進歩できた気がするし

まだまだな部分もたくさんあるけど



4人の絆もさらに深まりうるさい楽屋となりました👄笑



でもひとつ分かったことがあって



お腹が空くとみんな静かになります👄笑




マンボウのせいでサービスエリアすらご飯やってなくて

ファミマって書いてあるのにデイリーだったり

悲しいことが帰り道に続きましたが


無事にコンビニ弁当にたどり着いたあと


みんな元気になってました笑



でも

1番うるさいのは

ひーちゃんって人と、 かみじょーって人だってことが判明して 大人しくしてようと思いました



うるさいのは かみじょーって人だけです!!!笑





それは置いといてwwwww




昨日は 最近御一緒することが多い

逆に、ゆうちゃんバンド の ゆうちゃん と よしくんちゃん と 写真撮ってもろた📸



いつもカッコつけてるザ・ヒーナキャットでしか会ったことないから違和感抜群だけどww



とても楽しかったです♪♪

来た時に名古屋の人がいると安心するねっ



そしてこの平成のダサい を追求していこうと思いますのでどーぞよろしくお願いいたします♡笑



語尾は迷子だし

キャラもどの感じかわかんないけど


どのキャラでもひーちゃんだし

しゃべらなければ良いのにねあの人たち


って言われるように頑張っていこうと思います☝️笑



ステージ上で楽しく4人で会話してて

ホールがドン引きするのを目標に頑張って生きますwwwwwwwww



というわけで

今日はラジオを収録しないとマズイ!!

でもやる事も多くて夜急いでとるしかない!!笑



ツイキャスやる予定だったけど

ちょっとスケジュール的に難しいので延期



あと

明日の町田のライブ21本目?!

なんかセトリCDとして数えてたのと

Wikipediaみて数えた本数全然ちがくて笑



明日から正式なナンバーで作りたいwww



21かな?20かな?笑



ちゃんとわかる人いたら教えてw




そいでは

今日も楽しく過ごしましょーーー٩(๑´3`๑)۶




花粉dead!!!!!!!!!!!!