もう3月が終わるでなあ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれー٩(ˊᗜˋ*)و


なんだか
多忙すぎた3月
まぢで一瞬でおわった

でも
2月はホントに、ありました?ってくらいだったからな笑



また来月も頑張りましょーね


ということで
最近ブログかけてないなーと思って書いてみてる


今月は
全然リアタイでラジオ聞けてないし

なんか毎回同じようなこと喋ってる気がするし


もう頭パニックフィーバーwww

とゆーことで

今日は撮影してまいりました♪



ひーちゃんの撮影してきたよん

シュールなもの出来上がりそうな予感です☝️

お愉しみに♡


髪の毛

みきが 赤で 左が 紫にしてみた


後ろから見たらどうなってるのでしょうかわかりませんwww



そしてツアー終わったら

髪の毛バッツリツートンにするんだもん決めた




んでもって

しゃべんなシングル二枚目でます笑


全部唐突w



そして

今回BASEの通販はなしで、

全部ディスクユニオンでやってもらいますので

通販特典はユニオンでゲッチュしてね👄



そして明日は

最後の包丁でしてもう寝るっす🔪🔪🔪




そして

そのあと無駄に忙しい明日



がっしゃんとリハして

しゃべんなさん達と合流して



もうどのひーちゃんでいたらいいか不明すぎて


ひろこさんでいるわwww




そんな

ひーちゃん祭り楽しみすぎて

鼻血でそう


ウィッチさんも今日撮影したけども


中々ぶっ飛んでるふたりになって来て

とても将来楽しみです



類は友を呼ぶのですね、はい。笑




さーて

大した内容ありませんでしが、更新しました笑




ほな寝るだっペ!!!



おやすみだっぺーーーー!!!