3日間が終わった(´*ω*`)悲しみに溢れているww | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーーーー!!


朝起きた時
めちゃくちゃ寂しかったw



あれ、今日は遊びに行かないんだっけか。。

って笑笑笑



それくらい
遊び呆けました٩(ˊᗜˋ*)و♡♡



毎年ハロウィンを目指して仕事しまくれば
ハロウィンに力尽きるくらい遊べることが分かったから、
また来年まで頑張ります☝️!!!笑



昨日は飛行機で寝ようかなー?
と思ったんだけど、
遊び尽くしたから、仕事しないきゃモードになっちゃって一曲歌詞着いてないやつに歌詞つけながら帰ったらあっという間に羽田についてました笑



ちょうどさ、離陸する時に "ツバサ" が流れてきて、ちょっと一人でテンションあがってた



なにこれ
何この曲
離陸の時めっちゃあうじゃーーーーん!!!って笑笑笑





そんな3日間を振り返りたいと思います♡



まずまず
2日目に登山するために前乗りしようと決めていた私は

とりあえずホテルでノンビリしてればいいかなーとか思ってたんだけど


地元のおいしいご飯を教えてくれるということで!!たらふく食べてまいりました♪



いつも遠征してもさ
観光なんてしないから、ホテルにいるのが苦痛じゃ無さすぎてフラフラとかしないんだよねー笑笑笑




んでもって
美味しい とりかわ を堪能して

その後の BARで飲み放題(違  してたら
口の中めっちゃ病院になって楽しかった🥃笑



ハイボールは好きだけど
ウイスキーはまだまだ大人な味でした笑笑





んで締めのラーメンとか食べちゃって
満足しまくりましたとさ♡♡



やっぱり細麺すきーーーーーー♡






んでもって2日目の登山!!


ちょっとなめていた登山よ。。笑


体力的には全然大丈夫だったけど
靴、ちゃんと登山用買おうと心に決めた初登山でした笑笑笑


今めちゃくちゃ筋肉痛です♡しあわせ、だ♡





んでもってその後は
めんたいもつなべねーしょん



楽しすぎてダメ福岡www

安定のメンツと初めて来た人へのおもてなし度合いが素晴らしくて、これは絶対みんな参加したくなっちゃって、いつか100人くらい集まるんじゃないかしら笑



100人で登山したら大変wwwww


そして登山疲れて
お腹すいて立ってられないひーちゃんヤンキーでした笑




そして3日目は
ばーべーきゅーーーー!!

というなの 白塗り解禁


というなの 私は赤塗り!!笑


天候にも恵まれ
とっっっっても楽しすぎた3日間でした




サニーパンたくさん買ってきたから
ミッションクリアだしよかった🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕






ありがと♡
また来年!!!!



さて、今日も頑張るぞー!!
うたいたいたいたいたいたい!!!!


ツイキャスやる予定だけど
どんな映像化は不明、楽しんでいこう☝️笑