濱書房たのしすぎたのん!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよー♡

昨日は
無料配信、ありがとうございました!!


ちゃんと
成長してたかな??



6月から4ヶ月で
だいぶ若返ったんじゃないかしら?笑笑笑



あーー
楽しすぎてまだ余韻


そして
明日がファイナルなの嫌すぎて笑笑



毎週やっていたい!!!笑笑笑



それくらい楽しいツアーでした♪



ひゃくぱー泣くと思うんだけど
泣かないように頑張るね!!笑笑笑






あまり深く話してもあれだから

これくらいに!!



とりあえず、成長できててよかった!!ほっとした!!(*´ω`*)





明日もすんごいことになりそうだ♪


よろしくお願いいたしますねー!!



当日券もあるから
フラって来てもいいよ♡



よろしくっ!!٩(ˊᗜˋ*)و




今日の夜のツイキャスは


昨日の復習と(ライブ映像じゃない)と明日の予習です!笑



謎映像です笑



よろしくお願いいたしますm(*_ _)m




そいでは
今日も楽しんでいこーーー(*´ω`*)