この3日間仕事しすぎたわーw | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーヘ(°◇、°)ノ


ワクチンを打ちまして。


3日が経ちました!!


熱も高熱になることなく
腕と脇が痛いだけで
他はものすごく元気で


ワクチン2回目打ったら
食欲もまぢでなくなるし、やばいよ!!!



と言われていたから

期待してたのに


ワクチンダイエット。。。




見事に失敗におわりました♡




私は元気です☝️笑笑笑




だけど、いつ副反応くるかわかんなーって
思ってたから、



引きこもりしたところ



家にいるとやる事しかなくて

ぼーっとする時間がホントに1ミリもなかった笑


ずっーーーっと何かしらして

クラファンのやつもだいぶ終わって



中級編もみんなに届いたみたいだし



かなりのフラゲ。

いかがでしょうか?




マヂで自信作です。



そして
当分ザ・ヒーナキャットCD出さないから安心して笑






ひーちゃんは出るかもしれないけど笑








なんだか
今年はホントに色んなことがあったな(まだ終わってないw





あと2ヶ月も突っ走って参ります。



どうぞよろしく



なんか中級編聞き直してたら
ブログ書きたくなっちゃった笑





まぢで
色々聞いて欲しいところいっぱいあるけど


ベース頑張ったからまぢでそこ聞いてw



特にかくれんぼのAメロ!!!笑





そんなかんじです!


中級編のポスター作ろうと思います(今更





ホイでは。明日もフル活動おやすみ♡