お初めまして赤坂さん!! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーーー!!


あかさかさかすーーって
どーしても言いたくなっちゃうひーちゃんです☝️笑


昨日は
来てくれた皆様
見てくれた皆様
ありがとうございました!!!


バックがとても綺麗だったし
オシャレなおハコさんでしたね♪♪


酔っ払って行ったら
階段から転げ落ちそうだな♡ と思って入りしました笑笑笑笑





また行きたいなっっヽ(*´з`*)ノ




分かりづらいかもしれないけど

一昨日ロングブーツが好きですって褒められたから

褒められるとすぐまたしたくなっちゃうから


昨日もロングブーツ♡


なんか
あんまり似合わないかなって思ってたんだど
似合ってるらしいから
ロングブーツに固定しようかな♪と考えてる!!


なので
もうこれボロボロなのねw



だから
新しいの探そうかな〜と企んでます♡!!



みんな
褒めてくれるから伸びに伸びちゃうよ私!!笑




頑張ります(o´艸`)




そして今日ワクチン2回目な皆様
一緒にがんばろーーーねーーーー!!


多分今日の夜は平気だから
ツイキャスやるよん🕊

ダメな場合はちゃんとお知らせします!!





そいでは!!


今週はお披露目会がないけど
頑張っていこーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))