いばらきけん つくば に行ってまいりましたね♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーーー!!!

昨日は
つくば パークダイナーにお越しいただき
ありがとうございました!!


すごい綺麗なところで
楽屋も綺麗ステージも綺麗ホールも綺麗
全部が素敵でしたっっっっ♡


最初だけどこにあるか迷子になったけどww


来てくれた皆様ありがとうございます♡


今回はちゃんとGoPro消えないように頑張ります☝️笑笑笑



にしても
MC久々だとやっぱりスラスラとしゃべれないもんねww



でも別にMCが主なわけじゃないから
それはそれで楽しんでいこうw



あーもうみんなの前で演奏できるの
ファイナルだけかと思うと泣ける
もう泣いてる悲しい寂しい


ひーちゃんはたのしすぎて
毎週やりたいまぢで


毎週やったら
みんなもマッチョになれるんじゃ?!



起きたら身体筋肉痛すぎてやばいよww



今日もライブなの若干忘れてたし昨日w



でも
今日は対バンなので
対バンモード全開でいきますから


ひーちゃんに食われないように気をつけてください♡



配信の方は
画面から私が出てこないように気をつけてくだはいノ"



対バンもいいけど
ワンマン味わっちゃうと、戻れないよねこの感覚w



でも今日も頑張るぞー!!




とゆーことで
昨日の振り返りを少しして今日も張り切っていこ!






カチューシャつけてくれないかな、、、?


って思ったらみんな付けてくれた優しさに泣いた😭♡


そして

としぴーがララバイで動いてくれたのに泣いた😭♡



そして
アキさんやっぱり生ドラムいいわーと思いながら楽しくなった😭♡


そして
あやちゃんにラブレターでかぼちゃアタックしにいったあんまり出来なくて泣いた😭😭😭笑



以上です☝️


全然ふりかえってないww




要するにとても楽しかったってことです♡



いつもありがとうございます!!


あとは無料配信と、ファイナル!!


頑張ります♡♡♡♡



無料配信のDVD買わないと!
当分ひーちゃんロスになるから病むぞ!!
おすすめ品だぞ!!



よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


ほいではまたあとでー♡