念願のギョーザになれました(?) | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー♡



あー
餃子ねーしょんできて満足!!!


企画してくれて準備してくれた皆様
ありがとう(*゚▽゚)ノ


そして
参加してくれた皆様もありがと♡




安定の
ひーねいしょんしゃべりすぎて
写真を一枚も撮らないで終わりました笑



餃子は撮った



あ、あと
引率の人もとっといたww


背中からタグ出ちゃってるし


ペンライト再利用のやつもってるから
みんな見るしww


それ以前にまぢで変な集団だからそれだけでめだつしww
 




色々と素敵なまち、宇都宮でした笑笑




明日は久々のお披露目会(違



ぶち上げていきましょーねー♡♡♡



GoProちゃん機嫌いいといいな♡


たくさん褒めてあげよう( ̄∀ ̄)



明日の衣装もかっこかわいいよっ
ザ・ヒーナキャット も ひーちゃん も♡



よろしくお願いいたしますっ



ほな!!!


おやすみだよーーー!!!