宇都宮ありがとうございました♡おはよー! | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おはよーー(*゚▽゚)ノ


昨日は来てくれた皆様
ものすごく楽しかったンじゃないかしら!!笑

ありがとうございます✩.*˚


せっかく作り直したオケなんだけど


やっぱり箱によって全然違うなーって感じました



でもそれはそれだし、

だから ダメって事はなくて。


どんな状況でもちゃんとベストをつくせるように
自分を高めるしかないな!と思いました!!!




何も聞こえなくても
聞こえすぎても
どんなでもいつもMAXにテンションあげれるようにしていかなきゃなっっっつ(灬º 艸º灬)



昨日オケでの演奏について思ったことは


渋谷がバカデカかったから音が
どうなのかなーと思ったけど



やっぱり
ギターは生音だから、


オケはデカいくらいがいいんじゃないかな?バランスって思いましたよ!!!!!




そして
やっぱり みおみおいないと、
歌ってる時の外音チェックできないからしんどいなって思いました!!




うるうる





そして第2部のひーちゃんは


それを全く気にせずに良くなったがための
フルパワー全開すぎて汗だくすぎて
眉毛なくなるかと思ったけど
大丈夫だったwww


何あの昨日の私たちwwww



最高だったんじゃないかしら(ミスとかは置いといてw




GoProみるの楽しみだわー♡



最近GoProカメラ位置のプロがいるから

よろしく!だからカメラ安心www


いつもありがと☝️☝️




わたしはホントに恵まれてますよ



カメラやってくれる人とか
カード作る先生とか
お裁縫得意な姉御とか
リンゴ持ってきてくれる人とか
みんなの分旗作っちゃう人とか
成人式の写真使いまくっちゃう人とか
楽譜作っちゃう人とか


あげたらキリがないから
今ぱっと思いついた事だけだけど


ホントにいつもありがと♡



そして
何よりも来て、見て(配信)、楽しんでくれて
ありがとうございます!!!!



昨日の帝国華撃団 と ヤングドーナツ は 最高に素晴らしい景色でした!!!!!!


あと、
箱の店長さんに アロエめっちゃいい曲ですねって褒められてルンルンで帰ってきました笑⸜(´˘`❁) ⸝




曲作りに自信がもてるぞっっ
これからも頑張ろう




ほなほな!!

今週も張り切っていきますよーーーヽ(*´∀`)ノ!!!