スタッフブログみおみおアタック始まったね | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー

みおみおアタックってタイトルじゃないから
誤解しないでねwwww


なんかそんな感じの内容かな?と思って
勝手に名付けた今wwww



読みやすいし
また読みたいと思う文章だったな


さすがだわ




一緒にいて
先輩感あるもんね笑笑




ただのぱっぱらぱーじゃないことを
伝えていってもらえそうだから

私は より、私らしく過ごせそうですな♡





スタッフとして
ちょっと昨日から間が空いちゃうけど、

10月の中旬からはずっと行動共にすると思うので



そこからは更新頻度多くなると思うから
お楽しみに〜だよ〜!!



そして私はちゃんと辞書登録したよーw



もう完璧 NANARUNA



けど、

結局  NANA  と  RUNA  って打ったら意味ないんだけどねーー



間違えてたの タグだしーwww



しっかりします!
人の名前だけはちゃんとしないと



あたしも ゆーこさん って言われ慣れ過ぎて



もう訂正しなくなったw




書類の最後にフリガナ振らなきゃいけないやつだけ

そこで相手が気づいて終わるパターンが多いけど



別にいいかなって思って笑





NANARUNA は もう大丈夫!完璧!!

NANARUNA
NANARUNA
NANARUNA
NANARUNA






よし、お風呂はいったからねる!!



明日明後日たのしみましよーねー♡