渋谷GUILTY素敵なところよねー♡ | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー!!

なんやかんややってたらこんな時間!!

今日は
渋谷にお集まりいただき
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ


来てくれた方
見てくれた方
楽しんでもらえたかな??♡



オケ全部1から作り直してやってみた!!


まだまだな部分沢山あるけど!!


ちょっとずつ進化して行けたらいいな(*゚▽゚)ノ!!!



1番重視したのが


今までコーラスが少しひっこんじゃってたのよ


それを
ひーちゃんが二人で歌ってます!みたいにしたくて


それをまず変えて
ってやってたら全部変わったから

もう何が変わったか分かんない!!!笑笑笑



でも変わった!!!!笑




今日も一日楽しかったなぁー(*╹▽╹*)



たらこスパゲティおいしかったなー♡


腹持ち良かったなー♡笑



もうギョーザまで食べなくても平気かなー♡笑




明日干からびちゃってるかもしれない♡うふふ



宇都宮のライブもとっても楽しみだね♡



関東全攻め萌えるwwww



早くちゃんと大きくツアーいきます!!って言いたいね✩.*˚




食い倒れツアー(ライブなし)もいつかやろうww



ただの旅行wwww



そんな日もいつか来るといいよね
みんなで食い倒れツアー♡!!



でもきっとどっかで歌いたくなっちゃうからwww



じっとして  と   歌わないで  は無理かも!!笑笑





ちゅーわけで
なんだか元気もりもりで全然寝れない気しかしないんだけど頑張って寝てみる!!笑



また明日はツイキャスで会いましょーヽ(*´∀`)ノ



よろしくねーー!!!