名古屋大阪ありがとうねっおはよー | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おっは!!


何時に寝ようが
この時間に目覚めるのやめてwww



改めまして
名古屋大阪 ありがとうございました!!!



とっっっっても
楽しかった(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)



なんていうの説明しづらいけど


このツアーでまたひとつ大人になれると思いました✩.*˚



内面も技術面も


でもやっぱりどこを目指すか、何をしたいかって言うのは口にしていかないと伝わらないし相手にも失礼なことなんだなって思ったから
ちゃんと何がしたいかっていうのを表に出していこう思います(o´艸`)!!!!


そーするとまた色々動きも変わってくるよね🖤




それが今年の目標かな♪


NANARUNAに全力投球しようと企んでるひーちゃんでございました( ´艸`)


まだまだ
歩き始めたくらいの赤ちゃんだけど

アイドルというか
私はユニットだと思ってるから

とことん 歌を突き詰めていってほしい!!!



コロナの中からの始動は
絶対強い。頑張ろう!!!!!



そして
私は筋トレがんばろう!!!!笑



どうしてダイエットって出来ないんだろうか


については
熱く語ってますラジオでwwww



是非共感しながら聞いてください!!




さてさて
今日もフル活動
時間に追われている!!!笑



渋谷のセトリ神ってるから
来た方がいいと思うよ( ¨̮ )


私はタリーズでお茶するんだから!!!って気持ちでいきます🖤笑





そいでは!!!


また夜にツイキャスで会いましょ🖤!



あ、
Tシャツ増産します。
そしたら通販出します
昨日アイディアもらったから
ツーパターンだします

乞うご期待!!