ななるなひーちゃん笑 名古屋MUSICFARM | ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ひーちゃんのはっぴーえぶりでー

ザ・ヒーナキャット
ギターボーカルキーボード
ひーちゃんでーすヽ(●´Å`●)/
https://www.theheanacat.info

よろしくーん゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚


おつかれーー


なうw

お風呂で野菜スティックなうだよーww




今日は
名古屋MUSICFARMにお越しいただき
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)




あっという間すぎて


終わってホテルに戻った時に

あやちゃんに


また今日が終わっちゃったね


とか
なんかおセンチなこと言ってみたりしました笑



そしたら
明日もきっと同じこと言ってそうだよね☝️
って言われたけど



多分明日も来週も言ってると思う笑



それくらい
ステージって本当に楽しいんだ



だから余計悩むし
楽しいだけでいいのか大丈夫なのかってね笑
(意味悟ってねw)




でも
なやんだってしょーがないし

今できることをやるしかないと思うんだ




その時その時で考えていこう


そうしないと
その時が来るまで苦痛しかないから






って
野菜スティック食べながら思ってる笑






そして
今日のホテルのシャワーは完璧だった☝️笑





シャワーの話ってなんぞや?って思う人は

ひーちゃんのやりほーのファームのアーカイブを買ってみてもらうか



私がいつ流すか分からないツイキャスを待っててくれればと思います笑笑笑笑





今日は
NANARUNA 初披露で

胸がキュンとした



この話はラジオでたくさんしてるから


来週水曜日楽しみにしててね(/ω\)ハズカシーィ




Twitterには白黒バージョンのせたから

カラーバージョンおいとこう



暗すぎたのごめんね




楽しい時間をありがと🖤



明日も楽しませておくれ
そして楽しんでおくれ



おやすみ
SOMAだよっ!!